まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人向けのパスタ

モラタメさんから食べてみてねっていただいた
大人むけのパスタ 3種3点 /ハインツセレクト商品 2種2点 計5種5点セット。
ハインツ 大人向けのパスタ、スープ

さっそくいただきました。
お願いランキングGOLD6位を獲得した
熟成ベーコンのナポリタンと
紅ずわい蟹のトマトクリームです。
パスタソース

2種類のソースだってレトルトだったら
簡単に味わえちゃいますね^^

おいしいです。
ほんと、美味しかったです。
これがあれば
パスタのお店が開ける!と一瞬考えました(笑

紅ずわい蟹のトマトクリームは
くどすぎず蟹の風味が濃厚で美味しかったです。
ナポリタンは和えただけなのに
トマトソースにコクがあって
ベーコンの旨みが効いています。
具のベーコンも大きいです。
ケチャップ味のナポリタンほど
甘くなく
トマトソースよりもコクがあって美味しかったです。
この味、はまるかも!


お知らせ。
来週よりブログをお引っ越しする予定です。
新しいブログはこちら
よろしくお願いします。

| モラタメ | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ののじのサラダおろし

モラタメさんのお試し商品
株式会社レーベン販売さんの
ののじ® サラダおろしです。
実はこれ、欲しいな~と思っていた商品だったんです^^
サラダおろし

せん切り用のスライサーなのですが
簡単にふわふわなせん切りが出来ます。
そして何より洗うのが楽!
スライサーとかおろし器って
目に詰まって洗いにくい。
洗いにくいから使うのをためらっちゃうんですね。

ののじシリーズは
「穴あきおたも」とか「ののじトング」とか
これまでも使っていたのですが
このスライサーも使い勝手がいいですね。
収納を考えるとちょっと大きい気もしますが
この大きさだからおろしやすいし、大きいけど薄いしね。
カバーみたいになっているのがトレイで
すり下ろした野菜がここにたまるので
散らからないし、カーブが入れやすいです。
粗めと細かめで両面使えます。
食感はピーラーや包丁で切った時より
ふわふわでやわらかい感じかな。

サンドイッチにもたっぷりはさんで
にんじんサンド

これがあれば使い残しのにんじんが
野菜室のすみっこでラップに包まれたまま
忘れ去られてる…てことがなくなる!

お知らせ。
来週よりブログをお引っ越しする予定です。
新しいブログはこちら
よろしくお願いします。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| モラタメ | 15:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと贅沢カレーの日。

モラタメさんから
いい夫婦の日に届けていただいた
ザ・ホテルカレーで
ちょっと贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ホテルカレー

シェフのとっておきの一皿を参考に
ステーキを添えて。
ザ・ホテルカレー&ステーキ

いや、参考って…
違ったものになってるが…
まあ、いい。
ちょっと焦げたステーキは
香ばしいってことで。。。

まさに伝統ホテルで味わうカレーです!
家では作れない丁寧に作られた
艶やかなルーがとても美味しかったです。
芳潤ワイン仕立ては
ちょっと甘めですが嫌な甘みではなく
コクのある甘さでふわっと広がるワインの香りが素敵でした。
芳香スパイス仕立ては
スパイスの香りが主張しすぎず
ピリッと上品に引き締めて美味しかったです。

ルーそのものが美味しいので
いろんなアレンジも楽しめると思いました。
手軽に
(手軽には重要!作るのに手間がかかるとそれだけで疲れて楽しみ半分だもん。)
ちょっと贅沢な時間を過ごせるっていいですよね。


いい夫婦の日、朝出がけに
今夜はカレーだからね!と言ったのに
「カレー」がインプットされてしまったのか
夫は昼にキーマカレーを食べて帰ってきた。
さらに私、カレーのトッピング用にお肉を買いに行ったのに
新しく出来たパン屋さんでつい…
カレーパンを買ってきていた。。。
でも夕飯は予定通りカレーだったの。
我が家、どんだけカレー好き


我が家のにゃんこ、
ツーショットなんてあり得ない!と思っていたが…

一緒にまったり
こんな風にできるって
随分二匹の距離が縮まった気がする。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| モラタメ | 10:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vコンシャス エッセンス

モラタメさんからいただいた
ハウスオブローゼの
Vコンシャス エッセンスを使ってみました。
とっても伸びがよくてすっきりした香りです。
Vコンシャスエッセンス

洗顔の後、化粧水や乳液、美容液で整えた最後に
お顔全体に伸ばしマッサージしながらVラインを引き締めます。

ガリガリだった若いころ
二重あごってかなり太っている人がなるんだと思っていたんですが
(まあ、私も加齢とともにそれなりに肉が付いてきたけど…)
あれってたるみなんですね。
痩せていてもたるんでほうれい線や二重あごになって
アレですよ、あれ。。。
ブルドックラインが出来ちゃう。

あっちもこっちも
たるみやら乾燥やらで大変なことになってて
何かいいお手ごろなマッサージクリームがないかと探していたところの
このVコンシャスエッセンス
(続けるのには価格も大事!)
この商品は保湿もして
あごのVラインのハリぐせをつけてくれるんですって。
形状記憶らしいです。すごいね。

実際使ってみて
そんなすぐに効果は…って思うのですが
なかなかいいんですよ。
長く使わないと効果って出るもんじゃない!なんて思ってる
アナログで疑り深い性格なんだけど
夜マッサージして寝た翌朝の肌のキメがいいんです。
いつもよりハリもあるし目元が明るい気がします。
なんだか効果がありそうなので
あごのラインもすっきりしそうな期待大!!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| モラタメ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポってみました。

モラタメさんからいただいたトップHYGIAスプレー。
さっそくジャックのお気に入りの場所にシュッ。
レポる

にゃ~は神経質でビビリで
新しいものはなかなか受け入れないのだが
人間のいい匂い系は気にしないし
むしろ好きな方。
ジャックは大らかな性格なのだけど
ニオイに敏感。
体についた消臭剤のニオイを気にするので
香りの強い物は使えないのだが
これは大丈夫みたい!
スプレーした瞬間ふわっと香る程度。
しっかり消臭してくれました

しかも高い除菌、抗菌効果に
ウィルス除去効果まで!
これからの季節は玄関先にも置いておいて
コートとか手袋やマフラーなどの小物や
帽子など帰ったらシュッ
ウィルス対策したいと思いました。

我が家にはねこが2匹いるので
清潔にしておかないと
片方が感染するともう1匹も…って事になっちゃう。
いつもトイレ周りやお気に入りの場所の
掃除や除菌には気をつけているのですが
これ1本で消臭、除菌、抗菌ができるって助かります!
赤ちゃんのものにも使えるくらいだから安心ですね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| モラタメ | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

