まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく!!


昨日、ご挨拶をしたんだけれど
今年の最後が二重顎じゃ余りにも悲惨なので
改めて今年を振り返り
皆様に感謝しております。

始めた頃はこんなに続くとは思っていなかったブログ
今の自分から抜け出したくて
別人になりたくて始めたブログです。

でも今は素直に(?あはっ)つまらない内容でも
日々の小さな幸せや驚き発見など
ブログに書くことが生活の一部になったような気がします。

ほんとうによい人たちに恵まれ
おだやかにこのブログを続けられることができました。
くじけそうになった時も
みなさんの暖かい言葉で元気をもらいました。

どんな薬より効果があったみたい♪
(今度も二重顎にも効くかも!!!)
今は熱も微熱程度まで下がり腫れはあるものの
食べ物も食べられるようになりました。
食べ過ぎだったからかもしれない
きょうは家でぬくぬくのんびりしています。

ブログは年末年始旦那様が占拠しちゃうので
皆様のコメントは携帯で見させて頂きます。
落ち着いたらゆっくりお伺いさせて頂きますね。

では本当に今年一年ありがとうございました。
皆様よい年をお迎えください



最後にお正月太り予防に皆様よくご存じのこの体操を
おまけ
家族でお部屋をぐるぐる楽しいかも!!

そしてこちらは圧巻です!

我が家でも狭い部屋の中ぐるぐるしてますが
きっちりやると結構体があったまりますね。

| おまじないの言葉 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

