まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦りました!


きょうはコーヒー豆を買いに2駅向こうの商店街へ…
雑貨屋さんをのぞいたり
輸入食品を物色したり 
お買い物を終えて電車に乗った。

最寄り駅で降りる時
あれ?カードケースどこ?
ない 
電車に乗る時はあったのは確か。
だってスイカ使ったモン。

マイバッグの中味を全部出して捜したけどやっぱりなくて。
駅員さんに落とし物?忘れ物?しましたって報告
あちこち連絡してくれて
暫く待つこと約15分少々?
小さな駅のホームにお客様の呼び出し 
(私の名前だー!!!)

「見つかりましたよ~。今から取りに行ってくださいね。」
行きますとも行きますとも!!
すぐ行きますっ

「そっちのホームじゃないですよぉ~!!(笑 」
すみません(>_<)
焦って反対方向の電車に乗るところでした

拾って届けてくださった方
駅員の方
本当にありがとうございました。
以後気をつけますm(_ _)m



実は私はモノをよくなくす。
間違って捨てちゃうのもあるけど・・・
だから気をつけていたのに 
気が緩んだな。

ああぁぁあドジと方向音痴は一生治らない 

| おまじないの言葉 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

