まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリです。

クリスマスツリー





いよいよ今年もあとわずか!
クリスマスイヴですね。
サンタさんは来てくれるかしら (==;)

今年もいろいろありました。
(ってほどもなかったけど…)
あんなこと、こんなこと。
腹立つこと!嬉しかったことなどなど。
それでも元気で1年を過ごせて何よりでした。

明日からわが家は年末年始休暇に入りそうです。(早くない?)
なのでブログも来年までお休みです。

今年もたくさんの幸せ、ありがとうございました!
来年もどうぞお付き合いよろしくお願い致します。≦(._.)≧

水仙蕾で買ってきた水仙が満開です。
ほのかな水仙の甘い香りがお部屋いっぱいに広がっています。

寒い日が続きますので皆様お風邪に気をつけてくださいね。
では皆様、良い年をお迎え下さい 










な~んと!
今、友人から美味しいクリスマスプレゼントが届きました!
中には・・・きゃ~!!!
なになに?
美味しそうな物がどっさり
嬉しいですね。
さっそく、いただきま~す!!
ありがとう

| おまじないの言葉 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

