まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸物産展。

久しぶりに友人とランチに出かけてきました。

待ち合わせ場所はデパートの催事場。
この日は北陸物産展
ランチの前にキケンだわん!と思いつつも
あれこれ物色。

う~んラーメンも気になるけど
ソースカツ丼も気になる!
でもこの後、ランチだしねぇ。

うわあ~っ、美味しそう!
でもこの後ランチだから生ものは持ち歩けないしな~。

これも美味しいんだよね~
持って歩くのも重いし臭いが…

って感じでランチ前って食欲を刺激されるけど
これが正解だったかも!
買って帰ると食べちゃうもんね

今回買ってきたものは

草餅のお焼き田舎で大福ってぺったんこのイメージなんですよ。
あん入りの草餅をこんがり焼いてあります。

でも
お餅がちょっと違うんだな~。
やっぱり地元じゃないと食べられないね。。。

金沢 中田屋さんのきんつばこれが美味しい!
後味さっぱりで。
金沢にいた頃
あんこが嫌いだったなんて
もったいなかったな~。


海津屋さんの氷見うどんわが家の大好物!
あったかくても冷たくてもウマイ!(⌒~⌒)

| おまじないの言葉 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

