まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートデリ、食べてみました。

届きました!ライブドアのスマートデリ体験キャンペーンに応募したら
なんと当選しましたっ
くじ運、最悪な私ですが
ダイエット、がんばってみるもんだなぁ~
ブログを書いていてよかったとつくづく感じました。(爆
そして商品が先週末クール便で届きました。

黒酢で仕立てた酢豚セットと
ハンバーグトマトソースセット
そして
豚肉のしょうが焼きセットの3食です。

どのセットを食べましたか?
その感想は?の質問に答えて。

やっぱり中華でしょ(o^∇^o)ノ
ダイエット中はなかなか食べられないもの。
普通でも手間がかかるから滅多に作らないしね。

これは冷凍食品なので
ケースのままレンジで加熱するだけ!

出来上がりはこんな感じ
酢豚セット


なかなか美味しそうじゃん!

ご飯と一緒にちょっと盛りつけてみました。
(スマートデリセットにご飯は付いていません)

スマートデリ 黒酢で仕立てた酢豚セット
思った以上のボリュームです!
これでカロリーは250kcalなんだって
ドーナツ1個と同じくらいかそれ以下です
ご飯を軽く1杯つけても435kcal程度。

お味は…
まず酢豚。
メインだし当然美味しい^^
お肉もゴロゴロ入っていて食べ応え充分。
黒酢の香りがしています。

ビーフンとキクラゲのピーナツ和え。
味がしない…と思ったけど
これ、結構美味しかったです。
噛んでいるとピーナツの甘みとコクが
ビーフンにからみます。

ブロッコリー。
他の食材と一緒に加熱してグチャグチャになってるのでは?
と思ったけどこれがちょうどいい感じ。
ブロッコリーの甘みがしっかりあって歯ごたえもマル

菜の花と錦糸卵の辛子和え。
残念ながらこれは苦手な味でした。
彩りは綺麗なのですが
辛子の風味が無くなってしまっている感じがしました。
辛子を別添えとか…
好みもあるのでしょうがないですね。

にんじんと筍とニラの炒め物。
普通。だけどベチャっとしていないので美味しく食べられました。

かに玉
ふわふわと濃厚な味。
餡がしっかりめの味付けなので食べ応えあり。
かに玉も美味しかったけど餡がすごく美味しい!
ここでしっかり味のメリハリがつく感じがします。

全体に美味しかったしお腹いっぱいになりました。
ちょっと食べ過ぎたかな…と思うくらいでした。

ダイエット食って甘いものや液状のものが多くてなかなか続かない。
コレだったら!と思って買っても飽きてしまって
在庫を抱えることに…
スマートデリだったらダイエットじゃなくても使えるし
忙しい時や何もしたくない時に助かるな~って思いました。
何と言っても
これだけのメニューすべてが
一度に加熱できるっていう手軽さがいい!




| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

