まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った日

ドーナツ

昨日はお天気が良かったので
久しぶりにデパートへ出かけた。
随分様変わりしていて
田舎者の私はデパートがキラキラして見えました。
こういう感覚、久しぶり。
疲れたけど
綺麗なものとかかわいいものとか
見るとウキウキしますね。

ドーナツ屋さんができていて
タイミング良く並んでいる人が少なかったので
久しぶりに買ってきた。
あっ、ミルクチェリーとダークチェリーパイは
すぐに食べてしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな昨日を過ごしたら
なんだか元気が出てきて
きょうは大掃除、ちょっとだけ頑張りました!!
これでドーナツ分は消費できたはず

換気扇、床の拭き掃除と気になっていたリビングにワックスを。
通気口のフィルター掃除、ベランダ、窓。。。
クッションカバーもレースに変えて
その後お買い物へ行ったら植木市をしていたので
バジルと大葉の苗を買ってきて植えました。
お風呂場は配水管掃除に合わせてやるつもり。
すっきりしました。

あとはカーテンと…コタツ。。。
コタツも片付けたいのですが
この前片付けたらにゃ~にひどく怒られて。。。
また組み立てたんですよね。( ̄▽ ̄;)!!

| おまじないの言葉 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

