まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハな気分。

BBQソース
夏が近づくとハワイっぽい味が恋しくなるのは
何故だろう?

焼いたお肉に絡めたりかけるだけでバーベキュー味。
ポテトや卵にかけても
甘辛いケチャップ味のようだけど
スモークの風味があって
ちょっと違うって感じです。

ただ…

みんな同じ味になります(笑

これはお友達からいただいたタレ。
タレ
このメーカーのうどん醤油やだし醤油は使っていたけど
タレの存在は知らなかった!!
こちらも美味しい
結構甘めだけど
仕上げにちょろっと絡めるだけで
あっという間にテリテリの照り焼きに
スパムに絡めてご飯にのっければアロハな気分



いつも行くスーパーのポイントカードの
ポイントがたまると
キャッシュバックしてくれるんだけど
よくわかんないし、いつも人がいっぱいだし
めんどくさかったので一度もしたことがなかった。
きょうたまたま空いていたので
恐る恐るポイントカードを出して
「あのぉ~・・キャッシュバックって…?」と言ったら
すんなり
「3200円お出しできます。」って
簡単だったんだ~
お小遣いをもらった気分で嬉しい!!
これは大切に貯金して
目標体重達成の時には
お買い物の度に気になっていた焼き肉屋の
サムギョプサルランチを食べるんだ!!

メニューがなくならないうちに
達成せねば!!!


・・・達成したら食べよう!!が多すぎて
ちょっと怖い ( ̄ω ̄;)

| 美味しかったもの | 15:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

