まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利グッズ トースターバッグ

ワールドカップ、残念でしたね。
夜中にもかかわらず、ああぁああ~っ!!!!って(笑
技術も必要だけどチームワークって大切♪って感じたり
スポーツっていいなと思える
とても悔しいけど
さわやかな後味の試合だったと思います。



toastabags.jpg
トースターバッグって便利。
袋にサンドイッチを入れて
トーストしたらホットサンドができちゃう便利グッズです。

マチがないので
たくさんは入れられないけれど
揚げ物の温めにもすごくいいです!!
お魚も良い感じで焼けるらしいから
少人数の家族には結構便利グッズだと思う。

生ハムとチーズをサンドして
溶き卵をからめて袋に入れオーブントースターで加熱したら
こんな感じ↓
フレンチトースト風

フライパンを使わなくていいって
楽ちん♪

これってベーキングシートと同じよね。
ということは…
ひくだけじゃなくて
包むもアリ?
いろいろ使えそう
ワクワクしてきた!



| 雑貨 | 11:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

