まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい助っ人!

我が家は本棚で1部屋がほとんど埋まっていたのだが
相方が本棚を買い替えて整理すると言うので
これで少しはビデオやら本の整理ができると喜んだ!



ほとんどの本が
大きい棚に詰め替えられただけに終わってしまった気がする。。。

その部屋は本棚でいっぱいだったので部屋と言うより
実は納戸的に使っていた私。
ちょっと邪魔な物とか保存食品とかバンバン投げ込んでいた。。^^;
今回部屋の大々的な模様替えでその大量にはみ出した荷物を
あっちへこっちへ
それらを収納するために
あっちを片付け、こっちを片付け…
くたくたになった。

ふと考えた

これはもしや…

納戸化していた雑多な荷物を追い出す作戦だったか?

だが負けてはいない。
ビデオの半分(大きめの紙袋約3個分!)は捨てたからね。
どうせ見ないんだし。
全部捨てたらビデオデッキも捨てられるのに・・・

そして
棚が増えた分
掃除が大変になったわ・・・


こんな時
炊き込みご飯って助かるね。

炊き込みご飯

この前買った無印の豚角煮風ご飯の素を食べた。
八角の香りが食欲をそそる!
お肉も結構入っていてなかなか
餅米も入れたからちまき風で美味しかった!

あ~、体のあちこちが

痛い。


FC2 Blog Ranking参加してみました。

| 美味しかったもの | 17:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

