まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいソックス。

昨日の東京マラソン
晴れて良かったね。
多分ここの前も通ったんだよね。
バンダイ
キャラクター達も応援してたのね。

100円ショップで
かわいい椅子の脚カバーを見つけた。
椅子脚カバー
こういう柄って
私がはくと顔が横にびよーんと伸びて
無様になるけど
椅子の脚はほっそりだからかわいい♪


チケットをもらっていたので美術館へ行ってきた。
昼過ぎに着いたのでまずはランチを
ここはやっぱりとんかつ?…ww
と思ったらやはり皆考えることは同じ
なのかどうかは不明だが
行こうと思っていたお店が満席で数人待ちだったので
中華料理店で酸辣湯麺を食べた。
あつあつの酸っぱくて辛い餡が美味しかった。

さて、美術展ですが
壺とかフィギュアとかまあ楽しかったです。
欲を言えば食器のフルセットとか見たかったな。
300年の歴史が持つ洗練された美しさや
日本美術の素晴らしさも味わえた美術展だった気がします。


FC2 Blog Ranking参加してみました。

| 雑貨 | 13:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

