まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ饅頭。

もみじ饅頭美味しい
広島に住んでいた頃
近所にもみじ饅頭の工場があって
近くを通ると甘い香りに誘われてつい…(笑
ふかふかの焼きたてはウマウマだった!

スーパーで見かけて
つい買ってきてしまった。
もみじまんじゅう
メーカーによって味も違うし
中のクリームも種類が多いんですよね。
フルーツクリームとかチーズ、抹茶などなど
作りたてのお饅頭を
お茶と共に店先でいただける所があったり。
懐かしいな。


笑える。
バズくぅ~んって声も可愛いけど
う○こした。。。って
申し訳なさそうなポーズと声もかわいい^^



FC2 Blog Rankingに参加してみました。



| ちょっといいこと | 14:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

