まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリルでナン。

困った時の

そう
カレーです!

カレー

我が家の最近のカレーはもっぱらレトルト^^
この日はチーズとバターソースの野菜カレーと
スパイシービーフカレー。
ご飯はジャスミンライス。
カレーは温めるだけなので夕飯の支度はナンを焼くだけ。

今回ナンは魚焼きグリルで焼いてみた。
膨らんで焦げちゃったけど
フライパンやオーブンで焼くより
香ばしくてこっちの方がナンっぽい!
早く焼けるし、これからはグリルだわ♪


先日久しぶりに銭湯へ行った。
家からはちょっと遠いので
行くのも億劫だな~と散々迷ったけど
岩盤浴で汗を流して引き締めたい!の一心で出かけた。

まずは軽く体を洗って温めてから
(この季節は十分あったまってるけど)
岩盤浴スペースへ。
岩塩→休憩→黄土→休憩→ブラックゲルマニウムの3種類の岩盤浴でデトックス!
休憩スペースでスポーツドリンクを飲みテレビをみてくつろぐ。
ゆで卵はないが頭のタオルは両サイドにお団子の
羊みたいな韓国スタイルで決めてみた

ヤンモリ


その後は炭酸のお風呂に入って露天風呂に入って
とことん新陳代謝を高めた。
その結果
体重の変化は





なかった。ww


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| 料理 | 16:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

