まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココナッツ蒸しパン

ほかほかの蒸しパン
美味しい!

ココナッツ蒸しパン

蒸しパンミックスに
ココナッツを混ぜて蒸してみた。
寒い朝に
ホカホカ湯気のあがる蒸しパンって
贅沢な気分になる。

でもね、蒸し立てって
食べ過ぎちゃうのだ。

シリコン製のスチームケースが登場してから
レンジでつくる蒸し料理も美味しくできるけど
やっぱりセイロで蒸したのって味が違う。
セイロはかさばるのがアレだけど
あれもこれも入れて重ねて準備しておけば
一気に蒸して出来ちゃうのが魅力。

今日で11月も終わりなんだなぁ~
あと1か月で今年も終わるなんて
早い!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。


| 美味しかったもの | 15:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

