まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のkawaii展

お友達からのお誘いで
懐かしいファンシーグッズのあれこれ
見に行ってきました。

東大赤門

カワイイものって
時代が流れてもカワイイ!!と思いました。
今よりずっと大胆な色使いや
デザインにびっくり。
とっても面白かったです。

お土産
↑近江屋洋菓子店のバターカステラと
弥生美術館オリジナル文化人形マスコット。

もちろんランチのお楽しみも!!
お向かいの大学構内にある松本楼でハンバーグランチを。
ボリュームもあって充実のランチでした。
帰る頃は順番待ちができていたけど
早めに行ったので
ゆっくりできて良かったです。

美術館をゆっくり見た後は
お気に入りの
近江屋洋菓子店でイートイン。
ドリンクバーのフレッシュジュースは
いちご水
りんごとほうれん草
グレープフルーツの3種類。
どれも美味しかった!
他にココアとミルクとコーヒー、紅茶、アイスティー
もちろんスープもありました。

お土産も忘れずに♪
箱がカワイイ!!

シュー皮はきっちりたまご味。
そしてたっぷりのカスタード。
正統派シュークリーム。
これで168円!
美味しいシュークリーム


FC2 Blog Rankingに参加してみました。


| お散歩 | 14:00 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

