まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいにちアイス。

冷凍食品半額セールで
ハッシュドポテトを買おうと思ったが
冷凍室がいっぱいなので諦めた。
そう思うとどうしても食べたくなるのは何故?

じゃがいものガレットを焼いてみました。
じゃがいもガレット
細く切ったじゃがいもを
フライパンに広げて両面焼くだけ。
片面にチーズを乗せてひっくり返し
チーズじゃがいもガレット完成。

この季節、冷凍庫での
アイスの場所は
何がなんでも確保しなければいけない。

お値段がカロリーが高いので
最近買うのを避けていたが
ミントの文字に負けた。
ハーゲンダッツ

ミント風味のバニラかな。
クリーミーミント
もう少しミントが主張して欲しい気もするが
後味がミントで美味しい。


明日、友人の付き合いで
ツタンカーメン展とエジプト展を見に行く予定。
友人に会うのは楽しみなんだけど
この移動って私にとってかなりハード
暑そうだし…
あ~またいけないクセが…
だんだん億劫になってくる。
混んでいないといいけど…。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| 美味しかったもの | 14:57 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

