まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタランチ

昨日食べたパスタランチ。
茄子のパスタ

もう少し茄子がトロトロになるくらい加熱してあったら
もっと美味しかったけど、これは好みだね。
トマトソースが美味しかった。

キャベツとアンチョビのパスタ
ガーリックがガツンと効いたオイルパスタ。
カリカリのガーリックが食欲をそそる!!
こういうのって
家では作らないし、作れないからね。
キャベツの甘みと
アンチョビの塩気が美味。

ランチに付いていたミニサラダは
柿のドレッシングだった。
柿の酢の物とか和え物って大嫌いだったけど
これは美味しかった!
大人になったのか酢の物じゃないから
美味しく感じたのかわからないけど。
家でもやってみようと思った。


ちょいと用事で出かけて
どこかでランチを…
と歩いていてふらっと入ったお店だったが
ふと見るとナプキンに聞いたことのある店名が。。。

美容院の子に、美味しいんですよ~と
オススメされていたお店の系列店だった。
いろいろ出しているのね。

しかし、いつの間にこんなビルが出来ていたんだろう?????
あちこち大きなビルがありすぎて
ビルの谷間で迷子になるわ。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。


| 思ったこと | 15:13 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

