まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットプレートで朝ごはん

最近ほんと寒いっ!
こういう時は熱々が食べたいけど
さあ、いただきましょって時は
冷めちゃうんだよね。

そこで、ホットプレート登場!
ミニホットプレート
ちっこいけどなかなか活躍してくれてます。
パンを焼いたり
おかずのソーセージとか野菜とか
卵を焼きながらの朝ご飯。
アルミカップにチーズを入れておくと
チーズフォンデュもどきもできちゃうのだ。
チョ~豪華な朝ご飯っぽく言ってるけど

・・・きょうはパンを焼いただけ。。。

ホットプレート3
熱々に焼けたパンにサラダをのっけて、がぶっ


昨日お腹が空いて夕飯まで我慢できなかったので
春雨スープを飲んだら口の中を火傷した。
舌だけじゃなくて
上あごの皮もむけた。。。
痛くて夕飯が食べられなかった。
最近また食べすぎてたから
ちょうどいいわ。なんて思っていたけど
痛くても食べちゃうのね。
焼いたパンのカリカリが凶器に感じたけど
食べちゃったもん(苦笑
味覚が鈍感になってるから
満腹感も鈍感になってる気がする。
これじゃダイエットどころか太っちゃうなぁ。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。


| ちょっといいこと | 15:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

