まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルマン習ってきました。

パン教室でプルマンを習ってきました!
憧れの角食パンです^^
プルマン
初めての食パンに感動!!
生地の水分量が多いからべったべた…
初心者の私には捏ねるのも大変でしたが
頑張った甲斐あって耳まで美味しい食パンが焼けました。
(先生のフォローがいっぱいあったからだけどね。)

翌日もしっとりふわふわ
サンドイッチと厚切りトーストの朝ごはんにしました。
厚切りトースト
作るのはとっても大変だったけど
プルマンの型、欲しくなっちゃった。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。


| 料理 | 12:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

