まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンサンド

久しぶりにライ麦パンを焼いたので
朝ごはんはオープンサンドに♪
オープンサンド

オープンサンドって
ナイフとフォークで切って食べるんだよって
デンマークに行った時
レストランのおじさんが教えてくれたっけ。
このままじゃ食べにくいもんね。
でも我が家ではワイルドに
このままボロボロ落としながら手で食べる。
いいの、洗い物、面倒だし。

昨日からパソコンなのかブログなのか
調子が悪くて
画像の添付が出来ない…
やり方、変わったのかなぁ。

気候のせいもあるんだろうけど
ものすごく体がだるくて
昨日は思うように動けなかった。
体のあちこちも痛くなって
こりゃ相当体にガタがきた…と思ったら
よくよく考えたら
週末に窓と網戸の掃除をしたんだった。
猫も朝4時くらいから起こすし…
寝不足と筋肉痛だったのね。
それを忘れるなんてそっちの方が心配ww
体より…ダイジョウブなのか??

26日でにゃ~は6歳になりました。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

| 思ったこと | 09:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

