まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃった…

富山ブラック
帰省した時友人からいただいたお土産
富山ブラックラーメン。

その名の通り真っ黒なスープです。
でもこれ、見た目ほど塩辛くはないんですよ。

地元の元祖のお店はかなりしょっぱくて脂も多くて
完食できたことは余り無かったですね。
食べた当日は喉が渇きまくり
翌日は必ずお腹を壊してたし。。。
なのに何故かまた食べたくなる味です(爆

ブラックラーメンを食べる時は
たっぷりのねぎとコショウが美味しい!

機会があれば食べてみてくださいね♪
カップ麺も出ているらしい



昨日図書館へ予約の本を取りに行ったら
お財布を忘れていることに気づいた。
またやっちゃったよ。
ダイジョウブかしら
私の頭。。( ̄_ ̄ )。o0○

昨日は徒歩だったからかなりショック。。。
一旦戻ってコーヒーを飲んでカフェイン投入!
気を取り直してもう一度図書館と買い物へ。

出直しても買いたかったもの

それは

アボカド。

食事の前に食べるとダイエットにいいらしい。
ウォーキングもしたし d( ̄◇ ̄)b グッ♪


関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1-e5e86666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

