まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲むヒアルロン酸

モラタメさんで購入した
お試し商品「肌研(ハダラボ)飲むヒアルロン酸」
オバサンがちょっと飲んだくらいでどうなの?
って思いながらも買ってしまった(笑

飲むヒアルロン酸

お風呂上がりに1本飲んで寝ると…


本当かなぁ・・・なんて思うんだけど
結構良い感じなんです。

ぷるっぷるってほどではないけれど
(いや、元が元だから。。。)
乾燥がひどいので、お風呂上がりには
たっぷり化粧水を肌に染みこませているつもりだけど
翌朝はしっかり干からびてる…(笑
それがこれを飲んで寝ると
お風呂上がりの肌に近い感じがします。

気のせいかささくれてひび割れてた指先に
潤いが戻ってきた気もするんです。


大切なお出かけの前日と
お出かけ前に気合いの1本!
心強い味方になるかも


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

肌ラボの使い心地はGOOなんですね!!
最近空気も乾燥しているせいか
お肌も乾燥気味
使ってみようかな??
と思いつつ。。。

| satsuki | 2011/04/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

おおおお!飲む肌研、新商品ですね!!!
私は顔に肌研の化粧水使ってますが、
もう、顔に塗ってもどうにもならないというか(爆)

飲む方が即効性&持続力がありそうだなぁ~。
最近はカカトが最悪ッス…

| ぶんママ | 2011/04/05 21:52 | URL |

おはようございます!
男性にもいいのかな。
剃刀負けとか。

| おじさんの独り言 | 2011/04/06 06:51 | URL |

Ojiさま

う~んカミソリ負けは
小さなすり傷だからどうでしょうね。。。
カサカサにはいいかもと思います。

| puffpuff | 2011/04/06 13:32 | URL |

ぶんママさま

ハダラボってお手頃だし私もお気に入りなのですが
最近は塗っても塗っても干からびて…^^;
やはり外からより中からの方が良い感じがしますね。
毎日の食べ物で補えればいいのだけど…。

| puffpuff | 2011/04/06 13:35 | URL |

satsukiさま

わざわざ買いには…って思いますよね。
困った時の1本に
覚えておくのはいいかもです^^

| puffpuff | 2011/04/06 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1017-ee1fabaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

