まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱりぱりパパド。

インドの薄焼きおせんべいパパド。
油で揚げてあるのが普通なのかなぁ。
我が家ではさっとオーブントースターで焼いて食べてます。
これを焼くと
部屋が異国の香りに包まれます(笑

パパド

これは黒コショウ味。
かなりスパイシーでしょっぱい。
お茶を飲んでパリパリ食べてお茶を…止まりません。
歯にくっつきますww

パパド

それぞれの口元と歯形がリアルな
パッケージの絵がなかなかいい
ウサギも食べる!
の?(爆




昨日、テレビで
タートルを着て過ごすと太るって言ってた。
首の付け根の
下あたりの背中を出していると痩せるらしい。
まさにタートルで過ごして太った私。
原因はそれだったんだ!
だとしたら…

いや、それ以上に食べ過ぎてました。。。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 09:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
インドのせんべい
おいしそうですね

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/04/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

インドのおせんべい美味しそうです
スパイシーな味というのがいい

私も冬はタートルで過ごしてます
寒さには勝てません
ようやくタートルを卒業できそうかも

| satsuki | 2011/04/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

スパイシーですかぁ~!
大好き♪

タートル・・冬のは必需品!!
最近やっと・・て感じですよぉ~!

| yumi-mama | 2011/04/07 15:43 | URL |

パパド、猛烈にインパクトのあるパッケージ!!!
男の子の真顔っていうか無表情っていうか死んだような目が凄い!!!
そのせいか、ウサギちゃんが物凄く可愛く見えますね~。
味の濃いスナック菓子、好きです…!お茶とパパドの無限ループ、危険だわ…

えっ!タートルってダメなんですか!!!!
今日もヒートテックのタートル着てるんですが、ダメなんですか!!!
褐色脂肪細胞付近を晒しておくと、いいって言うけど、
絶対に風邪ひくと思う…

| ぶんママ | 2011/04/07 17:38 | URL |

インドのおせんべい。。。
想像できない。。。
食べなくちゃ~

| tamirin | 2011/04/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

>タートルを着て過ごすと太るって言ってた
え~~~!!!
そうなのですか!!!
寒い時は、首の周りを暖めると
暖かくなるのに・・・
背中なんて出していると
即効、熱が出てしまいそう~ですね。
来年は、挑戦してみようかしら(笑)

| ももえ | 2011/04/07 20:50 | URL |

おはようございます!
顔のイラスト、インド人ですね。
髪とか眉とか、黒く濃いところかな。
茶髪にしてもインド人かなぁ。

| おじさんの独り言 | 2011/04/08 06:26 | URL |

ryujiさま

世界共通でパリパリおせんべいって
止まらないんですね^^

| puffpuff | 2011/04/08 12:26 | URL |

satsukiさま

辛いけどつい手が伸びちゃうんだよ~♪

首元が開いていると寒いよね^^;
だから冬はしょうがない(笑
風邪ひきたくないもん^^v

| puffpuff | 2011/04/08 12:28 | URL |

yumi-mamaさま

はまると思いますよ~^^

タートル、必需品ですよね。
風邪ひくより太った方がいいわ(笑

| puffpuff | 2011/04/08 12:29 | URL |

ぶんママさま

このパッケージ、一度見ると忘れませんよね(笑

ダメなんだそうです!!
でも…
でもぉ、絶対風邪ひくより太った方がいい!
初夏になってから背中オープンで痩せるから大丈夫!!
なんて…ww

タートル着て
背中に湿布でスースーってどうなんだろう?
肩こりにもいいし一石二鳥!

| puffpuff | 2011/04/08 12:33 | URL |

tamirinさま

うす~いピリ辛味のトルティーヤみたいな
コショウ味の薄焼き煎餅みたいな感じです。

| puffpuff | 2011/04/08 12:35 | URL |

ももえさま

絶対寒いですよね。
若い頃は大丈夫だった記憶もかすかに…
よく、そんな格好で寒くないのかって遠い昔言われてた気もします。(笑
春になって背中を出すと痩せるから
冬に太っても大丈夫なんだ!なんてねe-454

| puffpuff | 2011/04/08 12:41 | URL |

Ojiさま

茶髪にしてもインド人でしょうね。多分。
大きな目の感じとか鼻の大きさでしょうか。
上手ですよね。^^

| puffpuff | 2011/04/08 12:42 | URL |

インドの絵っぽいですね・・・。
こういうのを色々見つけてこられるの上手ですよね。
いつもすごいって思います。その挑戦する心が。(笑)
私、冬になるとこの数年タートルを着ています。そうか、あれが太る原因に!!
次の冬からは首出して過ごさねば!!防寒対策として首にタオル巻いたりするのがいいってテレビで言っていました。
熱が逃げるからカロリー消費に繋がるんでしょうね・・・。
学生時代はキャミとカッターシャツ、上着だけでセーターも着ずに寒い校舎でも平気だったのに・・・。

| しま | 2011/04/09 07:40 | URL |

しまさま

ありがとうございます(笑
自分でもよく見つけて
しかも買うなぁ・・と思います^^;
食い意地アンテナが長いようです(笑

その通り!
寒いと感じるからエネルギーを使うらしいです。
昔は真冬にミニスカートでも
タイツをはけば十分な暖かさだったのに
いや、もう、冬は上下玉ねぎ状態ですよww
何枚重ねるのって感じです(爆

| puffpuff | 2011/04/10 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1020-5ddc1be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

