まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろりんカマンベール。

ラッピングがゴージャスなカマンベールチーズ

とろりんと美味しい。
パンにくずして乗っけたり
ジャムやはちみつを添えたりして食べるのが好き。
りんごと一緒に食べても美味しい!

カマンベール カンパーニュ・ド・フランス

1個が結構大きいんだけど
ぺろっと食べちゃう。
カロリーを考えて
一日1個ね。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。



昨日の地震、怖かった。。。


また


私、お風呂でしたww

昨日は湯船じゃなくて
お風呂掃除している最中だったけど
湯船がゆらゆら揺れるのを見ていたら
気持ち悪くなった。。。


揺れているのか
揺れていないのか
感覚がおかしくなってる。
関連記事

| 美味しかったもの | 13:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
昨日の地震強かったですね
お風呂のお湯も揺れていたことでしょう

カマンベール 大好きです

応援

| ryuji_s1 | 2011/04/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~
昨日の地震もすごかったようですね!
お風呂の掃除中だとこれは揺れているのか揺れていないのかわからないですね
めまいの状態と同じで吐き気がしてくるかも
何より無事で被害がなかったのが一番です

カマンベールチーズ美味しいですよね
好きなものはやめられません
好きなものを美味しく食べているときが一番幸せな時かも♪

| satsuki | 2011/04/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

実は、昨日の地震全く知りませんでした。
今朝のニュースでしりました~。
のん気なものですよね★
だけど、お風呂掃除の時でよかったですよね。
前回は、湯船の中でしたものね~。

怖くて、ゆっくりお風呂に入る事も
出来ませんよね(泣)

この、カマンベールチーズ高級感たっぷり
じゃありませんかぁ?
私もカマンベールチーズ大好きです~♪
あつあつのフライとかも
美味しいですよね~♪

| ももえ | 2011/04/08 20:11 | URL |

ゴージャス!!!

これは高級感あふれるカマンベール!
一つずつ、個装されているのがいいですね~。
それだけに、手間が掛かっているっていう感じがイイです。
これは本場のカマンベールでしょうか!!!
ワインと一緒に楽しむのも好きです。

昨日の地震、私は寝ていたんですが、とっても気持ち悪かった…
東京であれだけ長く揺れたんですもの、震源地は凄まじかった事でしょう…
いつになったらこの余震活動も収束するんでしょうか。
日々、気持ちが落ちていきます…!

| ぶんママ | 2011/04/08 22:04 | URL |

おはようございます!
カマン!
郷ひろみですね。
ゴーゴーゴー!

| おじさんの独り言 | 2011/04/09 06:44 | URL |

これ、なんか美味しそうですね♪高級品なんでしょうか?
地震って1人の時は物凄い不安になりますよね。
揺れが終わった後に語り合う人もいないし。

| しま | 2011/04/09 07:35 | URL |

おいしそうです~
最近チーズ食べてない。。。

| tamirin | 2011/04/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

地震は影響なかったでしょうか?

チーズ大好きなんで~~~
美味しそうですね!!
でもホントカロリー考えて^^

| yumi-mama | 2011/04/09 23:22 | URL |

チーズは好きでよくいただきます
けど、カロリーが多いんだよねv-356

けど、偶には好いか~
けど、1日一個ならいいか~
けど、ピザ1枚ならいいか~
けど、グラタン バター控えたらチーズ少し位乗っけてもいいか~ .....色々言いわけしながら食べてます

りんごと一緒に食べても美味しい...ホンマ? 知らなかったです やってみようっと

| yasuko♪ | 2011/04/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

チーズを発見した人に感謝です^^

お風呂って安全なような…
危険なような…微妙ですよね^^;

| puffpuff | 2011/04/10 13:36 | URL |

satsukiさま

何だか最近揺れていなくても
揺れた気がして
何だかすっきりしないです。
船から下りてもまだ海の上みたいな感覚。
嫌よね。。。

チーズが嫌いな人が気の毒よね(笑
こんなに美味しいのに!

| puffpuff | 2011/04/10 13:46 | URL |

ももえさま

カマンベールって
ちょっと高級そうな気分になりますよね。
プロセスチーズをかじるのも好きだけど。

北陸は滅多に揺れないですよね。
地震ってやっぱり怖いです。

| puffpuff | 2011/04/10 13:48 | URL |

ぶんママさま

フランスのチーズらしいです。
個包装って
ちょっとのことで違いますよね!
ワインといいですよね!我が家は飲めなくてくやじい。。。

宮城の友人によると
先月の地震くらい大きな揺れだったらしいです。
かなり地盤や家屋もダメージを受けているだけに不安だったでしょうね。

| puffpuff | 2011/04/10 13:51 | URL |

Ojiさま

笑!

お疲れでしょうか…
脳が疲れると親父ギャグが出るとか(爆!

| puffpuff | 2011/04/10 13:52 | URL |

しまさま

高級そうに見えるチーズです(笑

お風呂って落ちてくるものもないし
部屋が小さいから倒壊の危険も少なくて
安全といえば安全なのかも…
しかし逃げることを考えると。。。
せめてドライヤーくらいの時にして欲しい(苦笑
今までの大きな地震の時っていつも主人が出張で一人だったんです。
今回旦那さん、初めての大きな地震でかなりびびってました。
電話では震度5くらいまでは大丈夫らしいぞなんて言ってたクセにww

| puffpuff | 2011/04/10 13:57 | URL |

tamirinさま

何かにチーズが入っているものは多いですが
単体って好きじゃないと食べないですよね。

| puffpuff | 2011/04/10 13:58 | URL |

yumi-mamaさま

何度も揺れているので
大丈夫なのかなぁ・・・って
だんだん不安になってきますよねww

チーズは栄養価も高いけど
カロリーも・・・
でも止められない^^

| puffpuff | 2011/04/10 14:00 | URL |

yasukoさま

発酵食品だし、タンパク質も必要だし…^^;
そうそう、鶏肉はカロリーが低いから
乗せてもいいかな~とか
蒸し料理だったらいいでしょとかね(笑

りんごと、美味しいですよ。
好みは分かれるかも。
生ハムに果物は嫌いだけど
チーズ+果物は好きです。

| puffpuff | 2011/04/10 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1021-e7bf088a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

