まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーなクッキー♪

赤にそそられるのか
ミルキーっていう響きにそそられるのか…
買っちゃうんだな~。

ミルキークッキー

どんな味って(笑
もちろん練乳の味。

ミルキー風味の生チョコ入り

一口サイズで
ミルキー味のソフトクッキー。


甘っ。。。。


でもこの甘さって嫌じゃない。




毎年この季節って
何を来たらいいのかものすごく迷う!

毎年悩むんだから
この季節はコレって決めておけばいいのに
何故かできないのが不思議。

上着なしっていうのもちょっとねぇ・・・と思って
薄いスプリングコートを着て出たら
すれ違う半袖Tシャツの人を見て
やっぱり上着はいらなかったねと思ったり
冬物のジャケットを着ている人を見て安心したり
ノースリーブの人を見て
張り切りすぎだろうと思ったり

忙しい・・・。


去年の暮れに買った啓翁桜。
ちょっと元気はなくなってきたものの
まだ葉っぱは緑色。
紅葉するかも?
啓翁桜


システム障害ってこのことだったのかしら?
気がついたら
5月22日の記事がコメントごと消えていた。。。
ショック。。。
(コメントは全て読ませていただきました。ありがとうございました。
 いらない下書きを削除したつもりが
 間違って22日分の記事を削除してしまったようです。ごめんなさい。)


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 12:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ペコちゃんのミルキークッキー
美味しそうです
コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/04/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは

ペコちゃんのミルキークッキー
きっとキャンディと同じ味なんでしょうね
ミルキーの味は好きです

桜葉っぱもついたんですね!!
これってもしかして土植えするとちゃんとねずくかもよ~
桜って好き
今年はしだれ桜の苗を買おうか?と思ったほど!!

| satsuki | 2011/04/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
これ~~甘いですよね^^

たまに食べると美味しい♪

土入れ替えたら元気になるかもです^^

| yumi-mama | 2011/04/25 15:31 | URL |

こんばんわ~。

>毎年この季節って
何を来たらいいのかものすごく迷う
同じくです。
ほんと~困りますよね!
寒いのか、暖かいのか
はっきりしてよ!って言いたくなりますよね★
私なんて、まだ寒いから冬物はクリーニングに
出してないです!
だけど、クリーニング代が怖いなぁ~!

| ももえ | 2011/04/25 21:51 | URL |

確かにこの時期、着るもの迷いますよね。週末、子供と公園に出かけたら、思ったよりも寒くて、上着を取りに帰ろうかと思ったら、息子に「帰らない~!」と駄々をこねられ、思いっきり走り回りました(笑)。

軽い上着で温度調整。大切ですよねぇ。

| ひろぼ | 2011/04/26 03:48 | URL |

おはようございます!
ミルキーって、要は練乳の味なんですけど、
特別な味ですよね、スペシャルな。
ペコちゃん。でもポコちゃんって要るのかな。

| おじさんの独り言 | 2011/04/26 06:49 | URL |

ミルキーはママの味~
不滅ですね~

| タミリン | 2011/04/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

練乳味って何だかほっとする甘さです^^

| puffpuff | 2011/04/26 13:12 | URL |

satsukiさま

ミルキー味ってわかっていても
買っちゃうよね(笑

根っこらしきものはまったく出てないんだけど
植えてみようかなぁ。。
凄い生命力よね。
我が家のソメイヨシノは1年でダメにしちゃったんだ~。゜(゜´Д`゜)゜。

| puffpuff | 2011/04/26 13:14 | URL |

yumi-mamaさま

小さいけど
2個は無理ね(笑

この桜ね、切り花だったの。
だから水だけで半年生きてます!

| puffpuff | 2011/04/26 13:15 | URL |

ももえさま

春のクリーニング代ってバカにならないですよね。
運ぶのも一苦労です。
クリーニングに出した後はクローゼットがすっきりするんだけど
戻ってくると収納に困ってしまう我が家です(苦笑

| puffpuff | 2011/04/26 13:18 | URL |

ひろぼさま

動くと汗ばんだり、夕方になると急に冷えたり…
じゃはり重ね着が一番いいみたいですね。
洗濯を考えるとつい我慢したりするんですよね。
どんだけ貧乏性でぐうたら。。。(笑

| puffpuff | 2011/04/26 13:22 | URL |

Ojiさま

最近ポコちゃん、登場していませんね。
わかっているけど、買っちゃう練乳味です^^

| puffpuff | 2011/04/26 13:24 | URL |

タミリンさま

さすがママの味ですよね。
何故かほっとする甘さです。

| puffpuff | 2011/04/26 13:25 | URL |

少しずつ包みは微妙に変わりつつも変わらないママの味。
そして新商品の季節ですね。
この時期同じく着る服がないとおもいます。
取り敢えず薄いものを重ね着。
そして上着は風を通さないものを着ておくとべんりですね。

| しま | 2011/04/28 12:46 | URL |

しまさま

ミルキー味ってわかっていても気になりますよね。

なるほど!
上着は風を通さないものですよね!!
何だかその一言で解決出来た気がしますe-319

| puffpuff | 2011/05/01 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1032-16073079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

