まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夜、やってます。

中国、清朝の宮廷で王族や宮廷の女官たちが、
健康で美しいからだを保つためにおこなっていたと言う
中国宮廷式気功ダイエット。
朝と夜、DVDを見ながらやっているのですが
ゆっくりとしたシンプルな動きと
時間も5分~10分なので続けやすいです。

いろんなバリエーションがあるのもいいけれど
どれをやったらいいのか
ウエストも腕もお尻も…ってつい欲張って
あれもこれもオプショントレーニングとかもやったりすると
時間もかかったりして、つい出来ない日が多くなって続かないもの。

これは朝と夜のプログラムが
ショートバージョンとロングバージョンの2種類だけ。
シンプルな構成がとてもいいと思いました。
呼吸に合わせて
ゆっくりとしたシンプルな動きなのに
体がポカポカしてきます。
すぐに効果が出るエクササイズではないかもしれないけど
ずっと長く続けられるのが一番合ってるんだと思う

やってるとゆったりとした気分になって
気持ちが落ち着くのもいい


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!(DVD付き))中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!(DVD付き))
(2011/01/19)
ティナ・王汀

商品詳細を見る
関連記事

| 脂肪との戦い | 13:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1034-dca2ff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

