まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニマフィンできました。

この時期って
シーズンオフだから
チョコレートケーキの素とか
安くなってるよね。

ミニマフィン

7割引くらいだったので買ってきちゃった。
ケーキ型もみんな揃ってて
卵と牛乳とサラダ油で出来るって
やっぱりキットって楽だわ。。。
そんなに甘過ぎってほどでもなかったし。

自分で材料を揃えて作ろう思ったら
マーブルなんて面倒で絶対しないもんね。

安くなってるからって
買わない方が
ダイエットのためにも
家計のためにもいいんだけど。。。ww


名前が面白くて買ってきた
チャーハンの素。
スープもついてる画期的な調味料だ!!

チャーペット♪チャーペット♪って
書いてあるんだけど
CMソングとかあるのかなぁ。
聞いてみたい!!

チャーペット

我が家のペットと一緒に
チャーペット。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 17:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ミニマフィン
美味しそうです

ケーキ・パン作り楽しそうです

| ryuji_s1 | 2011/05/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは

ミニマフィン美味しそう♪
全部材料がそろっていてあとは作るだけ!
っていうのいいですよね
私もチョコレートケーキを買ってきました
今度の土曜日か日曜日に作ってみます

気になるネーミングの商品ってつい買ってきますよね
味が楽しみですね
にゃ~ちゃんも協力ですね^^

| satsuki | 2011/05/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

ミニマフィン、普通のマフィンの半分くらいの大きさなのかしら…!
絶対に一度に4つは食べちゃえそう…!焼きたてのマフィンって魔力が強いのよね~

>チャーペット♪チャーペット♪って
チューペットっていう凍らせて食べる氷菓を思い出しました!!!
チューペットの会社、無くなっちゃったんですよね…

チャーペットと、にゃ~ペット(爆)

| ぶんママ | 2011/05/09 22:50 | URL |

おはようございます!
チャーハンいいですね、
お昼メニューの定番でしょうか。
しかもスープ付き、いいな。

| おじさんの独り言 | 2011/05/10 07:02 | URL |

マフィンは美味しいですよね~
ミニというのが、かわいい~

| タミリン | 2011/05/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

どうやら最近はお菓子作りが
ちょこっとブームのようです^^

| puffpuff | 2011/05/10 11:42 | URL |

satsukiさま

キットって割高だけど
無駄がないし揃っているって便利。
特にチョコレート系!
手作りだけど甘さの加減が出来ないのがちょっと。。。だけどね。
安くなってると作る気にもなる(笑

| puffpuff | 2011/05/10 11:46 | URL |

ぶんママさま

半分か3分の1くらいの大きさです。
ほぼ一口^^
なのでパクパク入っていきましたww;
小さいから焼き時間も13分くらいだったのでほんと、簡単でした♪
もう1箱、買っても良かったかしら、なんて^^;

ええ~!!チューペットってなくなったんですかっ!
昔お風呂上がりに毎晩食べて激太りした記憶が…

| puffpuff | 2011/05/10 11:53 | URL |

Ojiさま

スープ付きっていうのがいいですよね!
でもこれを買って以来
店頭で見かけないんですが。。。ww

| puffpuff | 2011/05/10 11:54 | URL |

タミリンさま

一口サイズなので
いいような…
悪いような。
ぱくっとついつい手が伸びます^^

| puffpuff | 2011/05/10 11:56 | URL |

マフィン・・
美味しいですよね!!
一口サイズなら・・
パクッ!!
食べすぎるかも><;

| yumi-mama | 2011/05/10 15:24 | URL |

yumi-mamaさま

ええ、これも
気がついたらなくなってる(笑

| puffpuff | 2011/05/11 11:07 | URL |

>チャーペット♪
なぜかこれを聞いてたむけんの「チャ~」が頭から離れなくなりました。
旦那が毎週録画しているG大阪の応援番組みたいなやつに彼が出ているせいです、きっと。
それはおいといてこういう7割引とか、しかもこんなパッケージだと魅力感じますよね。
その気持ちわかります、大抵の人が。
そして買いつつ同じこと思うんだろうな・・・。

| しま | 2011/05/14 23:49 | URL |

しまさま

たむけん…(笑
関西に住んでいたら我が家も録画しそうな予感です^^;
安いからって…
ね・・・
わかっているのですが
こうやってどんどん体重が。。。(汗;

| puffpuff | 2011/05/18 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1041-9819b72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

