まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れてます。

猫って飼い主がカワイイ♪って思うオモチャより
お菓子のヒモとか
キャップのラベルとか
綿棒がお気に入りだったりする。
チラシと新聞紙も
にゃ~の大好きなオモチャです。

ガシガシカジってます。
その肉、食べられないよ
かじっている所が
お肉だったりお魚だったりすると
食べようとしているみたいで可笑しい。

本人(猫)は隠れているつもり。
隠れてます
獲物を狙ってます。
ここでちょっと棒をちらつかせると
勢いよく飛び出して
走り回るのが定番。

我が家の猫、かなりアクティブで
遊びに付き合っていると
息切れがします(笑



従姉妹がお土産にくれたコッペパン。
アーモンドクリームのコッペパン
大好きなことを覚えていて
わざわざ買っておいてくれたんだな~って思うと
とっても嬉しかった。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| にゃ~ | 13:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

きゃ~!!にゃ~ちゃん可愛いv-10
なんで猫って一緒にいて楽しいんだろうと思います
遊んでて楽しい^^…いやもしかして遊ばれているのかもww
なんて思い時があるほど

一緒にいるだけで癒され、笑顔をもらえますね♪

好きだと知っていて買ってくださるその心がとっても嬉しいですね
美味しさも倍増します^^

| satsuki | 2011/05/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
ネコちゃん
可愛いですね

コメントいつもありがとうございます

| ryuji_s1 | 2011/05/13 13:59 | URL | ≫ EDIT

にゃ~ちゃん、若いのよね、遊び盛りなのね…
お遊びに付き合うには動悸と息切れが約束される気がします…
にゃ~ちゃん、物凄く目がイキイキしてるわ…!!!

コッペパン、無性に食べたくなる時があります!
大好物の食べ物をプレゼントされるって、物凄く嬉しい!!!
嬉しい気分で食べると、幸せイッパイ&お腹イッパイですよね☆

| ぶんママ | 2011/05/13 19:16 | URL |

猫ちゃん、かじかじしたり、隠れたり、可愛い♪癒されます。お土産。誰かが自分のために選んでくれたものってすごく嬉しいですよね

| ちびむすび | 2011/05/13 20:39 | URL |

おはようございます!
にゃーちゃんって、
いつも優雅にゆったりムードかと。
意外やアクティブだったんですね。
お疲れさま。

| おじさんの独り言 | 2011/05/14 06:43 | URL |

ネコチャンは
狭いところがお気に入りね。。。
かわいい~♪

| タミリン | 2011/05/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

この前カラオケで痩せたって話をテレビで観ましたがネコとあそんでっていうのも良いかもしれません。
本人が隠れたつもり、っていうのもいいですね。
昔ネコ飼っていたのですが、あのネコじゃらしとかで遊ぶの面白いですよね。
うちは棒に軍手をぶら下げて魚釣りみたいなことしていました。こっちも夢中で。(笑)

| しま | 2011/05/15 00:13 | URL |

猫ちゃんも人間も一緒ですね。
うちの息子(3歳)もおじいちゃんが買ってくれた自転車や私たちが買ったお絵かきセットよりも、私の車のキーに夢中ですからね(笑)。

何に興味を持つか全く想像がつきません。

肉や魚をかじっている…考えただけでも可愛らしいです。

| ひろぼ | 2011/05/16 04:24 | URL |

きゃぁ~~
にゃぁ~ちゃん可愛い♪♪
本人隠れてるつもり・・笑!!
そこがま~~た
可愛い♪

| yumi-mama | 2011/05/16 15:19 | URL |

おはようございます~。

なんて、可愛いのでしょう~ね~♪
こっちを向いて、シャッターチャンスを
のがしてないですね!

| ももえ | 2011/05/17 08:14 | URL |

しまさま

確かに本気で遊んだら痩せられるかもしれません!!

軍手でにゃ~も釣れるかもしれません(笑
ウチの猫はじゃらしの棒の部分が大好きでおかしなヤツです。

| puffpuff | 2011/05/18 12:02 | URL |

satsukiさま

猫ってほんと癒されます。
しぐさがかわいいんですよね。
犬にはない面白さがあります。

| puffpuff | 2011/05/18 12:03 | URL |

ryujiさま

どっちが遊んでもらっているのか
わからない時があります^^

| puffpuff | 2011/05/18 12:04 | URL |

ぶんママさま

目がキラキラしているでしょう(笑
やる気満々です♪

コッペパンの単純なおいしさが
飽きないですよね。

| puffpuff | 2011/05/18 12:06 | URL |

ちびむすびさま

金額にかかわらず
好みを覚えていてもらえるって嬉しいですね。

| puffpuff | 2011/05/18 12:07 | URL |

Ojiさま

我が家の猫、見た目は上品そうなのですが
実はかなりやんちゃです。
冷蔵庫の上からだって飛び降りてきますww

| puffpuff | 2011/05/18 12:09 | URL |

タミリンさま

隙間と箱は必ず入ってチェックですね。

| puffpuff | 2011/05/18 12:10 | URL |

ひろぼさま

高価なオモチャより
想像力を働かせる物の方がきっとワクワクするんでしょうね。

| puffpuff | 2011/05/18 12:11 | URL |

yumi-mamaさま

ここが飼い猫と野良の違いなんでしょうね。
まったく危機感がない(笑

| puffpuff | 2011/05/18 12:13 | URL |

ももえさま

ありがとうございます♪
にゃ~はカメラ慣れしているので
わりと撮りやすいのですが
ここで写真を!と思う時って
手元にカメラがないんですよね。

| puffpuff | 2011/05/18 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1045-dd76c4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

