まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩朝ご飯

たまにマックのマフィンが食べたくなる!
日曜日、早起きしてお散歩しながら朝マックへ。
きょうはひんやりだけど
昨日は朝から
ちょっと歩いただけで汗ばむくらい暑かった。

朝マック

久しぶりのソーセージマフィン、美味しかった
往復40分くらいは歩いたけど
朝からマックってどうなのww

OL時代、家のすぐ近くにマックがあったので
結構朝マックを利用していた。懐かしいな~。
揚げたてのハッシュポテトが大好きで。
なのにあの頃って全然太らなかった!
食べないとすぐ痩せちゃうくらいだったのに…

私だって細かった時代があったのよって
伯母や従姉妹が言ってるのが
真実だったって
最近よく分かる。


えび味のめんたいあられ。
シンプルに
めんたい味でいいんじゃないかと思うのだが。。。
めんたいあられ



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 12:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは

朝マック!たまにはいいですよね
私も近くにあったらきっとときどきはするかも~

朝からのお散歩気持ちよかったですか?
ちょっと違った日曜日でいいですね♪

| satsuki | 2011/05/23 13:30 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
マックのマフィン 美味しいですね

コメント
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/05/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

日曜日の朝独りで散歩!
旦那と二人が良いのでは、おせっかいでした。失礼!


私の場合…心の整理が必要な人もいないけど^^;
このコメントが気になりました!

| akakage | 2011/05/23 18:49 | URL |

マック、私も時々食べたくなります。太っちゃうかなとか思ってもあの味が恋しくなったり♪でも、散歩でいっぱい歩いたみたいですし、大丈夫ですよ!朝の散歩って気持ちよさそう。

| ちびむすび | 2011/05/23 19:20 | URL |

朝マック、いいですね!
マフィンの歯ごたえが楽しいし、散歩後だと健康にもイイ気がします!
我が家だと、徒歩10分圏内にマックが2件もあるんで、どちらを選んでも運動不足過ぎて…
胃袋で消化できない!と思いつつ、月に1~2度は行っちゃうんです。

若い頃は太りにくかったなぁ…
最近、肉質が変わった気がします。
全ての筋肉が脂肪に変わってる感じがします(号泣)

| ぶんママ | 2011/05/24 00:07 | URL |

私も学生時代、バイト帰りの朝マックけっこう利用してました(深夜のガソリンスタンドバイトです)。

持ち帰り朝マック+ビールでそのまま爆睡なんていうこともけっこうありましたね(笑)。懐かしいなぁ。

| ひろぼ | 2011/05/24 04:12 | URL |

おはようございます!
マックとケンタッキー、
心にしみついた味ですよね。
あとコーラ?最近ゼロ飲んでます。

| おじさんの独り言 | 2011/05/24 06:55 | URL |

おはようございます~。

子供達は、よくマックへ行きますよ~♪
私も時々行きますが、店内は若者で
いっぱいですよ~。

>食べないとすぐ痩せちゃうくらいだったのに…
これは、羨ましい~!!!
私の若い頃は、水でも栄養になっていたって感じです★
あ~だけど、今も変わらないような感じもしますが・・・(泣)


| ももえ | 2011/05/24 08:18 | URL |

satsukiさま

我が家的には早朝からの行動だったのですが
汗ばむ暑さでした!
朝のメニューの方が好きなんだけど
なかなか食べられないんだよね。

朝マック行こう!っていうと
旦那さんも起きてくる(笑

| puffpuff | 2011/05/24 10:06 | URL |

ryujiさま

たまにしか食べられないからか
恋しくなります^^

| puffpuff | 2011/05/24 10:07 | URL |

マックは朝のマフィンに限る~
でも。。。
朝は直ぐすぎて時間を逃す~(笑

| タミリン | 2011/05/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

akakageさま

ご心配、ありがとうございます。
旦那さんも一緒だったのでご安心を^^

子どももいないし、両親もいなければ
そんなもんです^^

| puffpuff | 2011/05/24 10:26 | URL |

ちびむすびさま

歩いて行ったから大丈夫ですよね^^;
汗ばむほどの散歩だったけれど
気持ちよかったです。
帰ってからまた寝ちゃったのがいけないわね。。。ww

| puffpuff | 2011/05/24 10:29 | URL |

ぶんママさま

マフィンが一番好きなのですが
朝しか食べられないのが悲しい。。。
10分圏内に!!羨ましい。けど
なくてよかったのかも^^;

変わりましたよ~!!!
最近特に変わりました!
もうね、脂肪の質も変わりました!(泣。

| puffpuff | 2011/05/24 10:32 | URL |

ひろぼさま

考えてみたらマックって
子どもから大人まで変わらず人気ですよね。
食べ慣れた味だから
無性に食べたくなる時があるのかしら。

| puffpuff | 2011/05/24 10:34 | URL |

Ojiさま

コーラゼロにお菓子…
なんだかやばくないですか?
我が家の激太り路線のスタートが再現されている気が…
オールフリーがお気に入りだったのですが
震災以来ずっと入荷ナシで。。。

| puffpuff | 2011/05/24 10:36 | URL |

ももえさま

子どもたちにマックは人気ですね。
我が家でも人気ですが(笑

信じられないけど
若い時は大食いだったのに
太ったことがなかったんです。
だから太らない体質だと…
ところが・・・
食欲はそのままなので
どんどん太る、太る。。。
だけどこの食欲、我慢が辛い、つらい(号泣;

| puffpuff | 2011/05/24 10:39 | URL |

タミリンさま

マフィン、おいしいですよね!
そうなんです。。。
なかなかいけないのが悔しい。。

| puffpuff | 2011/05/24 10:40 | URL |

朝マック・・
悠未が居るときは行ってましたが・・

最近はマックも食べないなぁ~~!!

めんたいあられ・・・食べたい^^

| yumi-mama | 2011/05/24 14:26 | URL |

yumi-mamaさま

若い頃、マックへは週1くらい行ってた気がします。

| puffpuff | 2011/05/25 09:55 | URL |

そう。みいを生む前までは食べて太る、なんてこと心配しなくて良かったんですが、どうしてなんでしょうね・・・。
体の中の筋肉量が落ちて燃焼できなくなって悲しいです。(笑)
マフィン、小さい頃にはまっていました。エッグマックマフィンのあのハムと玉子の組み合わせが良かったんでしょうか。
最近はカロリーの高いビックマックなんかも以前ほど余裕でなくなったのがびっくりです。

| しま | 2011/06/22 12:58 | URL |

しまさま

ハンバーガー1個でお腹いっぱいなんて
考えられなかったのですが
食べられなくなりました。
なのに…
痩せないww

| puffpuff | 2011/06/23 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1049-27161fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

