まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラな街

キラキラな街へお出かけしてみた。

おおお~新しい駅が完成していた

二子玉

まだまだ工事は続くのね。
さらに1000戸以上のマンションも出来るらしい。

二子玉2

おしゃれな街がさらにおしゃれになってて
田舎モンの我が家にはまぶしかった。
今度ゆっくりフードショーも見たいな。

新しいショッピングセンターは混んでいたので
おしゃれじゃないお店でランチ。

旦那さんチョイス
がっつりチキン南蛮!
こういうのって家では食べられないからね。
ちゃんと。チキン南蛮ランチ

私は気持ちヘルシーな
アグー豚の焼きシャブランチ。
茹でたアグー豚と野菜が鉄板にのっかってくる。
お肉と野菜はごく普通だけど
ごまだれが美味しかった。
ちゃんと。焼きしゃぶランチ

がっつり太った休日でした。


途中で見つけた看板。

セコムしてますか



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 11:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pufffpuffさん こんにちは。

きらきらの街?
これから発展していく場所ですね!!
時々行ってはその町の風景が移り変わるのを見るのも
楽しいでしょうね

お昼のチキン南蛮も焼きシャブランチも美味しそう
私はチキン南蛮かな!!
どちらも食べたいときはちょっともらってしまうかも~
休日デートのときはダイエットも休日です♪

| satsuki | 2011/05/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
街がすごく発展しているのですね

アグーの料理 美味しそうです

コメント
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/05/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^おかげさまで天気も良くなり、今日は楽しめました♪ランチ良いですね。おいしそう><美味しいものを食べると幸せ感じますよね。

| ちびむすび | 2011/05/24 20:30 | URL |

美味しい物を大切な人と楽しく食べるって、とっても幸せな事です!
そういう時に太っても、綺麗に太れる気がしちゃう(笑)
アグー豚のシャブシャブにチキン南蛮かぁー!!!どっちも大好物です☆

二子玉、お洒落な街ですよね!集う人達がお洒落なのよね~!
ついつい、自分が住んでる街と比較しちゃいます…(泣)

| ぶんママ | 2011/05/24 22:50 | URL |

お洒落な街良いですよね。たまに行くの大好きです。

でもやっぱり落ち着くのは自分の街だったりするんですが(笑)。

いつもとはチョッと違う街に出かけると気分がリフレッシュできますよね。

| ひろぼ | 2011/05/25 04:01 | URL |

おはようございます!
がっつりサンデーだったんですね、
しっかり食べて。
どこだろう、ウォーターフロント?

| おじさんの独り言 | 2011/05/25 07:26 | URL |

おはようございます~。

>おしゃれな街がさらにおしゃれになってて
街がおしゃれになると、出かける回数も
増えちゃいますよね~♪
私の住んでる所には・・・田んぼ・畑・山・海。
まさに、ど田舎!!!
自然の中だからよしといないとですね~♪

| ももえ | 2011/05/25 08:13 | URL |

satsukiさま

どんどん都会は変化しますね。
変わらないものもあるけれど、
この辺りはびっくりするほどさらに進化していました。

チキン南蛮もしっかりいただきました^^

| puffpuff | 2011/05/25 09:33 | URL |

ryujiさま

今でも人が多いのに
巨大マンションが出来上がると
ものすごい人口ですよね。

| puffpuff | 2011/05/25 09:34 | URL |

ちびむすびさま

お天気がよくて何よりでした。
動物に癒されますね。

| puffpuff | 2011/05/25 09:35 | URL |

ぶんママさま

きれいに太れたら、まっ、いいかってことで(笑

この沿線って新しいし広々としてみんな綺麗ですね。
似た感じがします。
元々おしゃれな街がさらに進化した
おしゃれなママとマダムの街でした!

| puffpuff | 2011/05/25 09:37 | URL |

駅が出来るのは、画期的なことですよね~
どこの駅だろう??

| タミリン | 2011/05/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

ひろぼさま

以前はよく行ったのですが
最近は行くたび変化に驚かされています^^;

たまにはいいけど
いざ買い物となると馴染みのある雑多な地元がよかったりします^^

| puffpuff | 2011/05/25 09:39 | URL |

Ojiさま

リバーサイドですね。
二子玉川駅です。
正確には新しい駅ビルですね。
ゆっくり雑貨屋さんと食料品、見に行きたいです。

| puffpuff | 2011/05/25 09:50 | URL |

ももえさま

おしゃれすぎて
場違いみたいな気がしました^^;

ぶらぶら歩くのは楽しそうですね。
ただ、人が多すぎて^^;

| puffpuff | 2011/05/25 09:52 | URL |

タミリンさま

失礼しました。
正確には駅ビル、駅舎ですね。
二子玉川駅です^^

| puffpuff | 2011/05/25 09:52 | URL |

旦那様と2人でお出掛けして美味しいものを食べるって幸せですね。
我が家では・・・平日今月参観で2度旦那と二人の食事。
やらねばならない用事を今のうちに・・・って思うと慌てて残り物かきこむだけになっちゃいます。
なんだかうらやましい・・・。

| しま | 2011/06/22 12:55 | URL |

しまさま

そのうち嫌になるほど一緒の時間が…(爆

| puffpuff | 2011/06/23 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1050-286d9d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

