まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30円握って行っちゃう?

10円饅頭も一口サイズで好きだけど
今度は30円ドーナツも見つけた!
いちごドーナツ

小振りなサイズで
2個くらいはさくっと食べられそう。
30円?でどうなのよって思ったけれど
油臭くもなかったし
しっとり美味しかったです。
また見つけたら買っちゃうな。
近所になくてよかったと思うww


いちごのモンブラン。
いちごのモンブラン
まさか同じ日には食べていないけど
ケーキが食べたいモードってあるよね。
中に大粒のいちごが丸ごと入ってます。
美味しかったけど…
モンブランはやはり栗、栗、栗で味わいたいと思った。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 13:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

うんうん。ケーキが食べたくなる時ってある!!
今朝TVでロールケーキを見て食べたくなった~
今からコンビニに行く用事があるから買ってこようかしら!
でも、姑様がバナナが熟れすぎてるから。。。
という言葉で、バナナケーキ焼いたのよねww
どうしよう・・・。

ちょっと小さなドーナツいいですよね
色々な味があって楽しそう♪

本当近所にお店がなくってよかったと(苦笑

| satsuki | 2011/05/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
ドーナツ 美味しそうです

コメント

有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/05/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

わあ、どちらもおいしそう♪甘いものって欲しくなるときありますよね~><小ぶりのドーナツは可愛いですね^^コメントありがとうございます。おかげさまで楽しめました。かなり久々の動物園!

| ちびむすび | 2011/05/26 18:15 | URL |

甘い物はいつでもOKだけど、ケーキが食べたくなる日ってあります!
生クリームを食べたいっ!美味しいスポンジ食べたい!!!って思うんですっ!!!
30円のドーナツがあるなんて…ラッピングも可愛いくって嬉しいですねー!
近所にお店があったら猛烈に嬉しいけど…けどね(笑)

いちごのモンブランかぁ~!TAKANOだと苺が新鮮で美味しいんでしょうね!!!
これは、ご褒美スイーツだわ~!!!

| ぶんママ | 2011/05/26 20:57 | URL |

おはようございます!
30円だと、3000円で100個ですね。
おもいっきり行きたい気も。
30円っていいですね、なんとなく。

| おじさんの独り言 | 2011/05/27 06:40 | URL |

おはようございます~。

30円のドーナッツですかぁ~!!!
値段に魅力がありますよね。
>モンブラン
息子の大好物です~♪
最近、食べさせてあげてないなぁ~★

| ももえ | 2011/05/27 08:33 | URL |

安いと、食べたいときじゃなくても
つい買ってしまいますよね。。。
甘いものは癖になるし。。。
いい策略かも~

| タミリン | 2011/05/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

バナナケーキもおいしいよね。
お姑さん、バナナケーキ食べたさに
わざと熟すまで待ってたりしてね^^

でしょう?
近くになくてよかったわ~(笑

| puffpuff | 2011/05/27 16:08 | URL |

ryujiさま

シンプルなドーナツが一番美味しいです^^

| puffpuff | 2011/05/27 16:08 | URL |

ちびむすびさま

動物園、機会がないとなかなかいけませんね。
甘い物を食べると元気になります♪

| puffpuff | 2011/05/27 16:09 | URL |

ぶんママさま

近所にあったら嬉しいけど…ねぇ。。。(笑
ケーキが食べたいって思う時って
ちっこい濃厚な上品なものじゃなくて
がっつりバフバフ食べたいですよね。

| puffpuff | 2011/05/27 16:11 | URL |

Ojiさま

ちょっとがっつりいきたい気分ですよね。
今度お土産に使おうかと思ったりしてます^^

| puffpuff | 2011/05/27 16:12 | URL |

ももえさま

正統派ドーナツでした。
飽きない味ですね。
みんなでわさっと食べたいですね。
モンブランはやはり王道の栗が好きです。

| puffpuff | 2011/05/27 16:15 | URL |

タミリンさま

そう、値段でつい買っちゃいますよね。
気軽につまんじゃって
結局いつもより食べそうです。
近くにないお店でほっとしています(苦笑;

| puffpuff | 2011/05/27 16:17 | URL |

おはようございます^^
甘い物~~食べたい~~と思うコトありますよね!
しかも~~安い・・となると~~
買いすぎそう~です♪

| yumi-mama | 2011/05/28 05:52 | URL |

yumi-mamaさま

ケーキ限定!って時、ありますよね。
そう、これは買いすぎ=食べ過ぎ注意ですね!!

| puffpuff | 2011/05/30 10:43 | URL |

無性にケーキが食べたくなった時は作っちゃいます。
こういうとき歩ける距離にケーキ屋さんが無くてよかったと思います。(笑)

| しま | 2011/06/22 12:51 | URL |

しまさま

徒歩圏内にあるとヤバイですよね。
ほんと、良かったと思ってます。
家で作るケーキは市販品に比べると安心だし
カロリーも考えられていいですよね。
我が家は食べ過ぎるけどww

| puffpuff | 2011/06/23 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1052-f2cae3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

