まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洗濯ですっきり!

梅雨の晴れ間。
シーツやバスマットを洗って
久しぶりに窓を開けて掃除。
ついでに気になっていた排気口のフィルターも洗った。
風の強い日が多かったから
フィルターは炭の中から出てきてみたいに真っ黒!!
このチリが空気に交じっていたんだと思うと
ちょっと怖くなる。
体を動かしたら気分もすっきり!
脂肪もすっきり洗い流せたらいいのだが…
動いたついでにストレッチもしておこう。


ダイエット食品って
甘い系が多い中、コーンスープを見つけた。
これでついに目標達成・・・できるのか?
コラーゲン



昔作った
身長約90センチのベア。
ウィリアム
シャツをくれた男の子は来年大学生!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 脂肪との戦い | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
久しぶりの天気大事に使わないと
ですね

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/06/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

pufpuffさん こんにちは。

梅雨の晴れ間にお掃除できてよかったですね♪
お掃除するとすっきりしますよね!!

大きなベアですね!!
これってまっすぐこうして立っているの??
まるで子供がいるみたいですよ
こんな素敵なものを作れるなんて尊敬してしまいます

| satsuki | 2011/06/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

こちらも良いお天気!!
暑いです。。
明日まで晴れそうなのでお洗濯頑張ろうと思います!
このコラーゲン私も愛飲中^^

| yumi-mama | 2011/06/03 15:54 | URL |

久々の晴天!午後からは汗ばむくらいの陽気になりましたね~!

体をスッキリした後に食べるアイスが最高に美味しいんですよね…
今日も沢山オヤツを食べちゃいましたが、気にしません!!
美味しいオヤツは明日への活力になる!って思い込む事にします☆

| ぶんママ | 2011/06/03 23:37 | URL |

今日は快晴で、うれしいですね~
でも。。
忙しいかも。。。

| タミリン | 2011/06/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に気持ち良い晴れ!でしたね。
午後は休みを入れていましたが、
思わず遠回りをして帰ってきてしまいました(^^)

ティディベアかわいいv-238

| たましい | 2011/06/04 18:15 | URL |

puffpuffちゃんすっかりご無沙汰してごめんね
また今月よりブログ復活したのでよろしくお願いします
いつもありがとうね
puffpuffちゃんの美味しい情報楽しみにしてるわ

| クリリン | 2011/06/05 14:36 | URL |

ryujiさま

洗濯って気分もすっきりしますね。

| puffpuff | 2011/06/05 15:23 | URL |

satsukiさま

梅雨の晴れ間って貴重だよね!

スタンドも作ったの^^v
慣れるまで、夜に見るとビックリしてました(笑

| puffpuff | 2011/06/05 15:25 | URL |

yumi-mamaさま

梅雨の晴れ間だと思うと
あれもこれも洗いたくなるのが不思議^^

| puffpuff | 2011/06/05 15:26 | URL |

ぶんママさま

アイスは流動食なのでOKでしょ(爆
動いて食べるのは健康的ですよね。
テレビを見ながらダラダラ…がいかんのですよねww

| puffpuff | 2011/06/05 15:27 | URL |

タミリンさま

この季節、お天気がいいと忙しいけど
何故か動けちゃいます!

| puffpuff | 2011/06/05 15:28 | URL |

たましいさま

ちょっと遠回りのお散歩、いいですよね♪
違った風景に見えます^^

| puffpuff | 2011/06/05 15:29 | URL |

クリリンさま

よかったよ~!!
気分的に完全復活!!って気にはならないかもしれないけど
ちょっとずつ日常が戻ってきたみたいで嬉しいです。
体に気を付けて、頑張りすぎないでね。
こちらこそ、よろしくね~!!ありがとう♪

| puffpuff | 2011/06/05 15:31 | URL |

v-278梅雨の合間の快晴 
主婦は、洗濯日和を見逃すわけにはいけません
遣る気が起これば、普段怠け者のyasukoさんも洗濯婆さんに早変わり
アレもコレも洗濯機へポイ 旦那が着てるパジャマも脱がせてポイ リキの敷物もポイ ついでに私も余分な脂肪 シミ アカが取れるのならポイしたいです アハハーv-290

ベアちゃんも作ったのですか 器用ですね
幼かった坊やが、大学生のお兄ちゃんに 月日が経つの早いね

| yasuko♪ | 2011/06/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

yasukoさま

梅雨の晴れ間って洗濯する気になりますよね。
何もこんな時に洗わなくても
梅雨入り前に洗うとか
夏になってから洗えばいいのに…って思うものまで(爆
気分とやる気の問題ですね^^;

小学校、中学校ってそれほど驚きませんでしたが
最近では大学生、就職、結婚と聞くので
月日の長さをつくづく感じますww

| puffpuff | 2011/06/06 09:00 | URL |

我が家も梅雨前にカーテン2部屋分だけ洗濯しました!!
晴れると色々洗いたいのですが、布団も干したいし、
悩みます。(笑)
梅雨が明けたら網戸も洗いたいのですが・・・。

| しま | 2011/06/22 12:38 | URL |

しまさま

網戸ってすぐ真っ黒ですよね!
我が家も今年のGW、大掃除をしなかったので
秋になったら窓と網戸を…^^;

そうだ!梅雨が明けたらカーテンを洗おう。。

| puffpuff | 2011/06/23 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1059-48fd01d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

