まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにベーグル♪

ベーグルが食べたくて
久しぶりに焼いてみた。
手首が痛いので
ホームベーカリーで捏ねたけど
ベーグルは手ごねのほうが美味しいかな。

ベーグル

えびカツさんど。
ほとんどサンチュサンドだね(笑


電車で近くを通ったので
ふらっと水族館へ行ってきた。

しながわ水族館の魚

アシカショーではキレのいい動きのする子と
おっとり系の子の体型を見て
人間も同じかも~なんて思ったり。

水族館って雰囲気と響きはとっても涼しそうだが
ものすごい人でごった返している節電中の館内は
蒸し暑くて汗だくになった!

アザラシ館がオススメ!!
かなりテンション上がります!
写真を撮ったけど…何が何だかわからん。。ww

アザラシ上から
アザラシ下から


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 09:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
水族館 楽しいですね

大好きです

コメント
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/06/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは

ベーグル美味しそうです♪
ベーグル作ったことないのよね!
今度作ってみようかしら

手首どうですか?
ご無理なさらぬように

水族館は楽しいですよね
アザラシもかわいい♪
私はジンベイザメを見ていると吸い込まれそうになります
ずっと見ていても飽きない

| satsuki | 2011/06/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

手作りベーグルで海老カツサンドだなんて…
海老カツもお手製なのでしょうね~。おいしそう!!!
サンチュの風味、大好きです!

最近、水族館へは行ってません。
アザラシが海の中を自在に泳ぎまくる姿、好きです。
海の中で一日泳いでいたいなぁ…のんびり漂いたいなぁ~

甥っ子が小さい頃は、よくお供したものです。
クラゲを見るのが大好き!!!

| ぶんママ | 2011/06/06 23:25 | URL |

近所に水族館があるんですね。羨ましい。
うちは一番近くても1時間以上かかるからなぁ。
フラッといける水族館って最高ですね。でも暑いのは難点か(笑)。

<お返事>
コメントありがとうございます。褒められると伸びるタイプ(自称)なんで、これからもよろしくお願いしま~す(笑)

| ひろぼ | 2011/06/07 04:39 | URL |

水族館は大人でも気軽に行けて、オシャレな空間ですよね~
サンシャイン水族館なら歩いていける・・・

| タミリン | 2011/06/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

最近の水族館は展示も工夫されていて楽しいです。

| puffpuff | 2011/06/07 11:31 | URL |

satsukiさま

ベーグル、簡単だから是非やってみて♪
手首、二日家事を休んだら随分楽になりました(笑!

水族館、楽しいよね、見てて飽きないし。
ジンベイザメの口ってほんとおっきい!!^^

| puffpuff | 2011/06/07 11:34 | URL |

ぶんママさま

えびカツ、ええ、もちろん買ってきました、特売で!(笑!

デートか小さい子どもがいないと
なかなか水族館に行く機会がないですよね。
私、一人だったんでかなり浮いてました^^;
クラゲの水槽越しの撮影スポットもありましたよ♪
ぷかぷかまったりしますよね。

| puffpuff | 2011/06/07 11:38 | URL |

ひろぼさま

近所じゃないんですが
近くを通ったので立ち寄ってみました。
オバサン一人でちょっと浮いてましたけどね^^;
とにかく暑かったです!!!

| puffpuff | 2011/06/07 11:40 | URL |

タミリンさま

サンシャイン水族館、リニューアルしたら
年間パスポートを買おうか検討中です^^;

| puffpuff | 2011/06/07 11:44 | URL |

水族館って楽しいですよね^^

数年前行きましたが・・
こちらは鹿児島市内に行かないとありません><;

| yumi-mama | 2011/06/08 08:43 | URL |

yumi-mamaさま

大人も子どもも楽しめるけど
やはり一人ってちょっと・・・ww;

こちらはあちこちにあっても
人が多すぎです。。。(泣;

| puffpuff | 2011/06/08 12:48 | URL |

最近パンにはまってきました。
ちょっと食パンに(休日だけですが)
何かはさんだり乗せたりすることが。
子供もこの方が美味しく食べてくれるみたいです。
また平日にも余裕もって出来るよう早起きしたいのですが・・・。(笑)

| しま | 2011/06/22 12:35 | URL |

しまさま

野菜も一緒に食べられるから
嫌いな野菜も食べられちゃうかもしれませんね。
紙袋の片方を切ってバーガー袋風にして包むと
バラバラになってもこぼれなくて
食べやすいですよ。

| puffpuff | 2011/06/23 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1060-c53f99ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

