まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きドーナツ

好きだね~って自分でも思うけど
ドーナツプレート買っちゃった!
これでパンを焼いて一口バーガーを作ったら
楽しいだろうな~と思って♪
ドーナツ型のハンバーグとか焼きおにぎりも
面白そうでしょ

とりあえず
マフィンミックスが残っていたので焼いてみた。
ドーナツ焼いてます

グレーズをかけて(見た目わかんないですね)
出来上がり。

ドーナツできた!
ちっこいのがいっぱいできちゃった!!!

アイシングやチョコで
デコレーションをしたら
もっと可愛いんだろうな!

当然その分カロリーも上がるけど…ww


1か月くらい前に予約していたランチ
まだまだ先って思ってたけど
ついに今週の金曜日だわ
とっても楽しみ!!

デザートは
近くに美味しい豆大福のお店
黒蜜天国の
小豆アイスと大判焼きのお店もあるし…
レトロなケーキ屋さんも近いんだよね。
う~ん。。。迷うなぁ

・・・もちろんランチにも
デザートがついているので…
お土産には…ですね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 雑貨 | 13:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは

ドーナツプレート!
こんなのがあるんだ!!
今、焼きドーナツが流行って?ますよね
ミスドの焼きドーナツも一度は食べてみなきゃ~と思いつつ
まだ。。。
買うのはいいけど、食べるのもいいけど
その後がね。。。

金曜日のランチ楽しみですね
こういうところで食事を~なんて
今年は思いました
ランチの後のデザートも楽しみ♪
あれも・これも~食べたくなってしまいます

| satsuki | 2011/06/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
焼きドーナッツ上手にお作りに

おいしそうです

| ryuji_s1 | 2011/06/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

先日、ミスドーの焼きドーナツ食べました!

自分で作って色々トッピングもしたら~~
これまた美味しそうですね♪

| yumi-mama | 2011/06/14 20:41 | URL |

ドーナツプレート!いろいろ使えそうですね^^面白そう!!いっぱい活用してくださいね!!もちろんドーナツにも♪私もドーナツ大好き!いろいろ飾るのも楽しいですよね^^

| ちびむすび | 2011/06/14 20:58 | URL |

焼きドーナツ、小さいっていうけど、直径どれくらいなんだろ…
なんだかヒトクチで一個ぱくっといけそうな気が…!!!!
揚げたドーナツよりも焼きの方が胃に優しいだろうなぁ!!!

ランチ予約をしたお店、ミシュランで☆ゲットしたお店では???
セレブな方達が集う印象があります!店構えもHPもお洒落ですね~!

| ぶんママ | 2011/06/14 22:36 | URL |

おはようございます~。

思わず、一個いただきます~♪って感じで
手が伸びてしまいそう~です。
たくさん作ったら、友達におすそ分けしたく
なりますよね~♪

金曜日にランチですか~☆
お友達と楽しい時間が過ごせますね。
また、感想をお聞かせくださいね~♪

| ももえ | 2011/06/15 08:02 | URL |

たくさん作りましたね~
美味しそうです~
うらやましいわ~

| タミリン | 2011/06/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

そうあるの(笑
ちっこいドーナツが一気に6個焼けます!^^;
食べきれないよ…と思うのに
いつの間にかなくなっているのって
どこに消えちゃうんだろうね(爆
恐すぎます!

帰りにアイスは食べるとしても
お土産は豆大福か今川焼きかシュークリームか…悩みます(笑

| puffpuff | 2011/06/15 11:01 | URL |

ryujiさま

こういうのは食べるより
作る方が楽しいですね!

| puffpuff | 2011/06/15 11:02 | URL |

yumi-mamaさま

ミスド、まだ食べていないんだ~!!
行くのも控えているんだけどね。
絶対1個に決められない(笑

| puffpuff | 2011/06/15 11:03 | URL |

ちびむすびさま

面白そうでしょ♪
ドーナツ型のお好み焼きとかできそうよね!
いろんなトッピングするのって
子どもたちも好きそう♪
一緒にしたら楽しいだろうね。

| puffpuff | 2011/06/15 11:06 | URL |

ぶんママさま

直径5センチくらいのドーナツです。
一口でぱくり…行けちゃいますww
いつの間にか大量のドーナツがなくなっていて不思議です(爆

えっ、ミシュラン?そうなんですか!調べてみよっと!!
ディナーは予約が難しいみたいですが
(我が家は家計的に難しい。。。ww)
ランチはすんなり取れました。
1000円で雰囲気味わってきます!

| puffpuff | 2011/06/15 11:10 | URL |

ももえさま

こんなにたくさん困ったな…って思っていたのに
いつの間にか…不思議です(笑

行けそうもないな…と
諦めていたお店だったのですが
友人が付き合ってくれて実現しました!
楽しんで来ます^^

| puffpuff | 2011/06/15 11:12 | URL |

タミリン

こういうのって
作るのが楽しいですね。
ポコポコできて面白かったです。

| puffpuff | 2011/06/15 11:13 | URL |

義妹がこれだったかワッフルだったかを欲しがっていました。
弟がこういう新しい家電買うのにうるさくて逃したとか何とか・・・。(笑)
ドーナツだけでなく色々と作る幅を広げるっていう頭がどうもないから宝の持ち腐れになっちゃいます。
義妹もこういうアイデアよく持っているみたいです。
柔軟な発想、ちょっと頑張ってみます。

| しま | 2011/06/22 12:22 | URL |

しまさま

弟さんのような方が身近にいると
物が増えなくていいのですが…
形が違うだけでメニューが楽しなりますよね♪
ビタントニオはプレートがいろいろ変えられるので便利です。(洗うのがね、ちょっと面倒だけど…)
家族が少ないからいいのかもしれないです。

| puffpuff | 2011/06/23 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1066-4bdc9183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

