まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームチーズタルト

わたしのしふくって
ネーミングを考えた人、エライ
スイーツ好きな人なんだろうな。

クリームチーズタルト

1個500円くらいのケーキも美味しいけど
199円の特売でホール買いできる
クリームチーズタルトだってかなり美味しい。
まさに至福のひととき
欲を言えばタルト生地がバターの風味たっぷりで
サクッとしてないところかな。



今週末、高校の同級生と
生誕50周年記念の小旅行へ行く予定。
小旅行って言っても富山の友人がこっちへ出て来るから
私は旅行って感じじゃないけど
ホテルで一緒にお泊まりして観光三昧の予定。
あ~
おばさん3人でうるさいんだろうな…
運悪く近くに来ちゃった人、ごめんなさいね。

実は私、かなりの方向オンチ。
でも友人達は私よりひどい方向オンチ・・・って言うより
方向を考えようともしないし
地図を見ようともしない輩。。。ww
どうなる事やら。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 13:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友人と小旅行かぁ~!!
きっと~~楽しいですね♪
話は尽きません・・

私もかなりの方向音痴です><;

| yumi-mama | 2011/06/29 14:25 | URL |

puffpuffさん
クリームチーズのタルト
濃厚で美味しそうです

| ryuji_s1 | 2011/06/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは

クリームチーズのタルト
とっても美味しそうです
しかも、値段が安いというところで2どおしいかも~

富山の友人との小旅行たのしみですね
3人で夜遅くまでお喋り^^

方向音痴でも、3人寄れば怖くない
どんな所へ行くか迷いながらの旅も楽しい♪

いっぱいお喋りして美味しいもの沢山食べて
楽しんでくださいね♪

| satsuki | 2011/06/29 18:12 | URL |

クリームチーズタルト!名前を聞くだけで美味しそう><稲亜♪高校の時の同級生さんとの旅行楽しみですね^^素敵な時間を過ごせますように。ちなみに私もかなりの方向音痴です。

| ちびむすび | 2011/06/29 20:11 | URL |

噂のようにakakageさんが強面の人でしたら

そんなうわさなのでしょうか!泣  

| akakage | 2011/06/29 21:55 | URL |

美味しそうですね~
濃厚なのが好みです~

| タミリン | 2011/06/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

クリームチーズとタルト!!!絶対にスイーツ好きに違いない。
一人で全部抱え込んで食べるもヨシ、分け合って食べるもヨシ…☆
まさに「私の至福」ですよー!大きい贅沢より、小さい贅沢がイイんですっ!!!

生誕50周年記念旅行、大いに盛り上がりそうですね!
方向音痴が何よりもイイんですよ!旅行のハプニングはプライスレスです!!!
まさに至福のヒトトキですね!

| ぶんママ | 2011/06/29 23:31 | URL |

いいですね。旅行はまあ、迷うのもいい思い出でしょう。
誰かに聞けばきっと目的地へはいけるはずですし。(笑)
クリームチーズにタルト!これは幸せですねぇ。
我が家でも手作りしようと買ったまま放置のクリームチーズがまだ・・・。

| しま | 2011/06/30 00:37 | URL |

おはようごいます~。

同級生と旅行ですかぁ~♪
昔話でにぎやかになるのでしょうね~。
美味しい物たくさん食べて
ワイワイガヤガヤと言ったところでしょうね~♪

う~ん~。私も旅行に行きたいなぁ~☆

| ももえ | 2011/06/30 07:52 | URL |

yumi-mamaさま

同行する友人も相当ひどい方向オンチなので
私が迷っていることも
遠回りしていることにも気づかないのでケンカにならなくて助かります(笑
きっとうるさいでしょうね^^;
気を付けなきゃ!

| puffpuff | 2011/06/30 13:24 | URL |

ryujiさま

タルト生地が物足りなかったけれど
このお値段でこのまったり感、美味しかったです。

| puffpuff | 2011/06/30 13:25 | URL |

satsukiさま

お得感たっぷりでしょ♪
チーズのコクもしっかりあったし
ワンホール一人で食べても477kcal。
高級ケーキより食べた感があるね。

楽しみだけど
なるべく周りに迷惑をかけないよう気を付けなきゃね。
暴走しそうで怖いわ~^^;

| puffpuff | 2011/06/30 13:32 | URL |

ちびむすびさま

美味しかったよ~!
女性同士って楽しいけど
うるさそうだよね^^;

| puffpuff | 2011/06/30 13:34 | URL |

akakageさま

あっ、いや…その・・・・
ちょっと怖そうだけどものすごく優しいお方だって
いえ、
ワイルドな雰囲気だけどとてもソフトで
チャーミングなお方だと…
ああぁっっぅう・・・
イケメンだってもっぱらの噂です!!ww 

| puffpuff | 2011/06/30 13:36 | URL |

タミリンさま

チーズケーキは
こっくりがおいしいですよねっ!

| puffpuff | 2011/06/30 13:37 | URL |

ぶんママさま

ホール食いも罪悪感無くいけちゃいますよね!
このシリーズ、大好きです^^

まあ国内だし、一応知ってる所だし
余程のことが無い限り今回は迷子になるってことは
ないでしょうけどね。
ただ…友人を見失わないかが不安。。。

| puffpuff | 2011/06/30 13:39 | URL |

しまさま

今回迷子にはならないと思うのですが
友人を見失わないかが不安。。。
前回も振り返ったらいなくなってた(爆

クリームチーズタルトって
名前だけでヨダレが出ます^^

| puffpuff | 2011/06/30 13:50 | URL |

ももえさま

昔話、悪友だから
忘れて欲しいことばっかり
覚えているんですよね(笑

| puffpuff | 2011/06/30 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1077-18c5e244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

