まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとり、キャーキャー!!大騒ぎツアー。

おばさん3人の大騒ぎツアーに
行って参りました。
待ち合わせして

まず休憩。

おばさんツアーの基本!(爆


カメラ持ってきたんだよ~って
友人Aがバッグから出したのが
これ。。。。

写ルンです

懐かしくて
大笑い。。
若い人ってこのカメラの使い方
知らないかもよっ!



最初の目的地は
新大久保。
ランチを食べて
韓国コスメをゲット。
今カタツムリが流行ってるらしい。

いろいろマスク

友人Bは
気持ち悪くてやだって言ってた^^;
ネバネバって
体にもお肌にもいいのね

その後は
バーゲンをぶらぶら覗いて
さて今回のメイン!
Koozaへ行ってきました。
kooza

友人Aがものすごく行きたがっていたもの。
私たちはお付き合いだったんだけど
はまりました!!
素晴らしかったです。
口がぽかんと開いたっきりになったり
ドキドキしたりうっとりしたり
生演奏にも感動したけれど
なんと言ってもトリックスターが素敵!!



ハラハラドキドキで
キャーキャー大騒ぎしてしまった
ホイール・オブ・デス。
実際はもっとすごいスピード感と緊張感で
喉がカラカラになっちゃった!
凄いだろ!ってどや顔がとってもカッコ良くて
おへそと背中の赤い丸がキュートでした



感動のパフォーマンスを見た後は

これも友人Aのリクエストで
たらふく手羽先を食べ
ショーレストラン

キサラ

ほとんどは格好だけがものまねで
普通に歌で盛り上がるって感じでしたが
楽しませてもらいました。

これで一日目終了。
笑って食べて一日遊びまくった初日でした。



翌日。


ホテルの充実した朝ご飯で最終日スタート!

朝食

トロトロがたまらないオムレツは
目の前で焼いてくれるの。

オムレツ
とっても美味しかった!

2日目は
友人Bのリクエストで
水族館

人なつっこいペンギン。
ペンギン

不思議な形のマンボウ
マンボウ

5万尾のマイワシのショーの美しさに友人Aは涙したとか。
アクアスタジアムではキュートなセイウチに会えた

雨かも…って心配していたけど
暑くて汗だくで
足がパンパンで
さすがのおばさん軍団も
口数がめっきり減ってしまうくらい
へとへとになったけど
楽しい記念旅行でした!

水族館で食べたクラッシュアイス。
ふるふるクラッシュアイス

むちゃくちゃ暑い日って
かき氷系だよね!

はあ~暑かった。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。



手羽先は美味しかったんだけど
お会計を済ませて
さて次のショーへって思っていたら
エレベーターに乗れない。。。
上からの客と上がってくる客で
すでに満員で上下とも乗れないのだ。
階段もなくてどんどん帰り客で人が増えるばかり…

非常階段もないなんて!!
と腹が立ったので
ここはおばさんの出番!
店の人に
急いでいるのにエレベーターにずっと乗れないじゃない!!
階段はないの?
何とかしなさいよっとクレームを…

階段を隠しておくなんて
非常時はどうするのかしら。
パニックになるわね。
入り口も狭いし…
美味しかったけれど
二度と行かないと思う。
行くなら他の支店にすると思う。
関連記事
スポンサーサイト

| ちょっといいこと | 16:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
素敵なショーを
楽しいひとときですね
暑さが吹っ飛びましたね

| ryuji_s1 | 2011/07/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~
楽しそう♪
ショーも素敵だし・・
ワイワイ!!
本当~こちらにも伝わって私まで楽しくなります♪

| yumi-mama | 2011/07/06 21:03 | URL |

楽しそうなツアーですね。Kooza観てみたいなぁ。この前、出演者のオーディションをTVでやってたんですが、世界各国のトップアスリート達が受けてるみたいですね。日本人も数名いらっしゃるみたいです。

あー、一度でいいからサーカスを観てみたいです。

| ひろぼ | 2011/07/07 01:00 | URL |

いろんなイベントがあって、楽しそうですね~
お料理もステキ~

| タミリン | 2011/07/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

こんなパワーがあったのか!と思うくらい
元気に動き回った2日間でした!

| puffpuff | 2011/07/07 13:02 | URL |

yumi-mamaさま

おばさん3人ってだけでもうるさそうでしょ(笑
大笑いの2日間でした。

| puffpuff | 2011/07/07 13:03 | URL |

ひろぼさま

よくもまあてんこ盛りで遊んだわねってくらいでしょ^^
おばさんパワーは深さが違います(爆
シルクドソレイユ、いいですよ!
サーカスでしょ。。。なんて期待していなかったけど
音楽、舞台の一人一人、その指先まで美しくて目が離せません!
同じパフォーマンスでもこれだけ魅せてくれるってことは
それだけ余裕があって素晴らしい技術なのだと思いました。
オススメです。
今は新たに東京ディズニーランドのシアターでゼッドが始まってますよ^^

| puffpuff | 2011/07/07 13:13 | URL |

タミリンさま

たまには思いっきり遊ぶって
いいですね♪

| puffpuff | 2011/07/07 13:15 | URL |

puffpuffさん こんにちは

楽しい2日間でしたね
素敵なショータイムに美味しい料理
3人でパワフルに楽しんでいる様子がうかがえてこちらも楽しくなりました♪

来年は温泉旅行ね^^
こういうのっていいですよね
毎年恒例で、この時を楽しみに暮らすのもいいです^^

| satsuki | 2011/07/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

puffpuffちゃん楽しいツアーだったのね~
楽しい時間は、あっという間だね
クリリンおばさんも混ぜてもらいたいなぁ(笑)
仙台にツアーで来る時は案内係やるわよ(笑)

| クリリン | 2011/07/08 11:00 | URL |

山のお土産話、面白かったです!!!
半世紀生きた記念旅行、充実の一泊二日ではありませんかッ!!
全ては写るンですフラッシュが記録しているってのがアナログで素晴らしい!!!
ネガフィルムでしか表現できない色、沢山焼付けた事でしょうー!!!
水族館の後で食べたクラッシュアイス、舌が青く染まりそう~
あかんべーで記念写真撮ったに違いないわっ(笑)

企画力と実行力溢れる旅っていいなぁ~!
私はオバサンなので、温泉に浸かる旅行が多い(爆)です。

| ぶんママ | 2011/07/08 11:25 | URL |

ぶんママさま

いきなりのアナログ攻撃やってくれるでしょ(爆

毎年は(恒例行事にするそうな…)温泉旅館よって
張り切っていました^^

| puffpuff | 2011/07/08 11:26 | URL |

satsukiさま

どこにこんな元気が残っていたのかって感じでした(笑
来年はどうなるかわからないけど
子どもが落ち着いても
家族のいろいろな不都合が出て来るから
自分たちも元気なうちに
いろんな事、したいと思いました。

| puffpuff | 2011/07/08 11:29 | URL |

クリリンさま

大騒ぎだったよ~!!
仙台ね、今年行きたいと思ってるの。
野球も見に行きたいけしね。
鮨勘に行きたいんだ~。
赤坂にもあったけどイマイチだったの。。。
行ったら会ってくれるかしらん?^^

| puffpuff | 2011/07/08 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1080-1d1874e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

