まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲生豆茶飲んでみました。

モラタメさんでいただいた
珈琲生豆茶。

珈琲好きな我が家、これは気になる商品です!
さっそくいただきました。

珈琲生豆茶

フレーバーティーのような
ハーブティー?
無糖でカロリーゼロなのですが
ほのかに甘くて後味が花っぽい?
昔食べたイブってガムみたい。。。
(あ~若い人にはわからないですよねww

焙煎していない生豆なので
コーヒーとはまったく違う
フレッシュな味わいです。
一口目、二口目は???って感じでしたが
はまる人はものすごくはまってしまう味だと思います。
好き嫌いが分かれそう。
コーヒーが苦手な人でも
気軽にコーヒーポリフェノールがたっぷり取れるのは魅力かな。



きょうも猫が床に転がってます。。。
にゃんこ


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 13:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは

珈琲生豆茶!
これは見かけたら買ってみなきゃ
昔のイブの味ね!!
よく昔イブかったな~
試したくなる味ですね♪

にゃ~ちゃん気持ちよさそうですね
暑いときは床が一番かも^^
とってもかわいいです♪

| satsuki | 2011/07/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
生豆のコーヒー飲料

おいしそうです
探して見ます
いつもコメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/07/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
こんにちは~

ひゃっひゃひゃ~
v-238なんと麗しいニャンちゃんでしょうかぁ。
ラブリーですねぇ。
珈琲生豆茶ってあるのですかぁ、
試してみたいです~

| ムームー | 2011/07/15 17:19 | URL |

買うわ!!!!

イブってガム、噛んだ事あります!
ロッテのイブですよね!バラの香りとホンノリとした甘さがあったような…
ジャスミンティーのような味わいなのかしら…
こればっかりは味わってみないと分からないですね!!!

私も旦那もコーヒー大好きなので、見かけたら必ず買って飲むわ!!!!誓うわ!!!!

にゃ~ちゃんラブリー!!!カメラ目線がイイ!!!

| ぶんママ | 2011/07/16 00:08 | URL |

良くわかりませんが
今までとは違うというのだけは感じました~
興味が出たわ~

| タミリン | 2011/07/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

突然お邪魔致します

モラタメのトラックバックからやってきました。
ワタクシもこれ↑に当選しまして、飲みました。
これって、何なのでしょうか?お茶?
ワタクシ、珈琲と思い込み、牛乳で割って飲んでしまいましたよぉ~
この味が想像出来るのは、この飲料を飲んだ方だけだと思い、思わずコメントしてしまいました・・・

猫ちゃんが可愛くて癒されました。
うちには黒猫が床にころがってます。

| n | 2011/07/16 14:40 | URL |

猫ちゃん 寛ぎ過ぎ~♪ むふふ 此方を見てる 可愛いなぁ~v-238
横で添い寝したくなります

昔食べたイブってガムみたい。。。はいはい 私も解りません
ロッテの ガムで 香水の香り「イブ」 香りを楽しむ目的で開発された ガムだったよね 意外と人気がなかったような....あらら 詳しいじゃないの 若いのに(^^ゞ

| yasuko♪ | 2011/07/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

そうそう、あのイヴガムみたいに
ちょっと薬っぽい香り。
美味しいかどうかくっきり別れそうな味だと思う。
見かけたら試してみて^^
ただね・・・
不味かったら1本が900ml入りだから飲みきるのが苦痛かもe-350

| puffpuff | 2011/07/19 11:32 | URL |

ryujiさま

コーヒーって言うよりお茶でした。
この味って何????と半分飲んで
う~ん???
1本飲みきって思い出しました。
以前小豆フレーバーの緑茶にはまったことがあったのですが
あの味に似ています!
って…
もっと分かりづらいですねww

| puffpuff | 2011/07/19 11:35 | URL |

ムームーさま

可愛いでしょう?^^
親ばかです。
我が家の姫ですe-266

美味しい!・・・ww
かどうかは個人差があるようですが
試して見てください。^^
よく言えば新感覚!でしょうかね。

| puffpuff | 2011/07/19 11:38 | URL |

ぶんママさま

見かけたら飲んでみてください。
そう、あの香水ガムのイヴです^^

これってよく言えば新感覚ですが
初めて飲んだ烏龍茶の不味さ、
衝撃的だったスポーツドリンクの初めての出会い。。。に近い感覚でした。
何だろう?どう説明する?何の味?で半分飲み
1本飲んで思い出しました。
小豆フレーバーの緑茶の味に近いです!!ww

この不思議な味わい体験してみてください。
ただ…
1本が900ml。不味かった時が辛そうです。

| puffpuff | 2011/07/19 11:44 | URL |

タミリンさま

わかっていただけて嬉しいです!
そうなんです、よく分からない味でした(笑

| puffpuff | 2011/07/19 11:45 | URL |

nさま

ご訪問ありがとうございます。

ですよね!!!
何なのでしょう?説明しようと半分飲んじゃいました(笑
牛乳は・・・( ̄0 ̄)。。。
感覚的には初めて飲んだ烏龍茶の不味さ
ポカリスエットとの出会いに近いかもです。
いやあ、面白い体験させてもらったと思いました。

この季節、あちこちで転がってますよね^^

| puffpuff | 2011/07/19 11:49 | URL |

yasukoさま

横に並びたくなりますよね。
ウチのだんなさん、くっついていって嫌がられてます(爆

あら~お若いのにyasukoさんもご存知なんですねっ!(笑
コーヒーポリフェノールは美容にいいらしいですよ。

| puffpuff | 2011/07/19 11:52 | URL |

珈琲生豆茶・・
どんな味がするんでしょう?
興味あり^^
飲んでみたいです。。

| yumi-mama | 2011/07/19 15:33 | URL |

yumi-mamaさま

怖いもの見たさっていうか
いや、美味しいんだけど
新感覚って気になりますよね。

| puffpuff | 2011/07/20 11:30 | URL |

これ、興味あったので申し込んだのですが・・・忘れてました。
まあ届かなかったと言うことは外れたんですね。(笑)
紅茶派なので、貰わない限り試さない気がしますが、
感想聞けてよかったです。

| しま | 2011/07/21 01:01 | URL |

しまさま

コーヒーの味、しません。
いや、でもうす~いコーヒー?っていうか麦茶っぽい?
紅茶派の人には飲みやすいかもしれませんが
わざわざ探して買ってまで・・・はないですね。
ただ、飲まないとわからない味です^^;

| puffpuff | 2011/07/21 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1088-35ccc27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

