まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントチョコ大好き2

お土産に買ってきてもらったミントチョコ。

テーブルの上に置いてあったのに
何故か落ちてる…

いい匂いだ~ニャン
しかもうっとり抱え込んでるし・・・


ミントチョコ大好き
我が家は猫もミントチョコ好き。
(にゃ~は匂いだけね^^)



暑いと履いていられないんだけど
最近着圧ソックスがお気に入りです。

スリムウォーク

昔、大仁○さんがダイエット本を出した時
足はむくみさえ取ればすぐ細くなる!って言ってたんです。
確かにこれをはいて寝ると若干。。かなり主観的ではあるけれど
細くなった気がするのだ。
お風呂の前後にお水を飲んで足のマッサージをして
寝る前にもお水を飲んでソックスをはいて寝ると
翌朝すっきり

ついでに着圧腹巻きと着圧インナーも着て寝たら!!
なんだか顔がむくみそうな気もする。。。
顔もマスクして寝る?


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 16:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさんミントチョコ おいしいですね
ミントの香り゛か素晴らしいです

ネコちゃん
可愛い

| ryuji_s1 | 2011/08/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

ごろんとしてる猫ちゃん、とっても可愛いです^^癒される♪♪ミントチョコ、香りがよさそうですよね。足のむくみ解消!よかったですね^^朝すっきりって嬉しいですよね。コメントありがとうございます。試験、親子ともどもがんばります

| ちびむすび | 2011/08/01 19:59 | URL |

ミラーみたいになっちゃうよ!笑

| akakage | 2011/08/01 22:10 | URL |

もげ落ちそう・・・

にゃ~ちゃん、本当にミント好きなんですね☆
私もミント大好きです!我が娘もチョコミント大好き人間!!!

足のむくみに、着圧ソックス愛用してますが、足首の加圧が思いのほかキツクって、
いつか足首から下が腐って落ちちゃうんじゃないかって思うくらいに食い込みます…!
足のサイズや太さに合わせてあるけど、それでもキツイって…
どんだけ足が太いのかしら(号泣)

全てのイラナイ肉を胸に持っていくのがイイかもっ!!!

| ぶんママ | 2011/08/02 00:38 | URL |

おはようございます~。

足のむくみですか~。
私も座りっぱなしの仕事で
夕方になると、くっきり足の靴下のゴムの
後が付いています!

顔にマスクですか(笑)
私がしたら、起きた頃には
マスクがどこかへ消えています~(笑)
寝相がわるいるいので・・・

| ももえ | 2011/08/02 08:20 | URL |

おはようございます。
猫ちゃんが大事そうに抱えてる~
可愛いわぁv-238
ミントの香りが好きなんておしゃれだなぁ。

へ?足が細くなる~~
私、体全部が浮腫んでいます、どうしょうも
ないなぁ。
以前は術側の腕が指先まで浮腫みました。
今は普通になりましたの。

| ムームー | 2011/08/02 09:37 | URL |

ミント私も好きです~
後味がサッパリするので
止まらなくなります~
夏は特にお薦めですよね~

| tamirin | 2011/08/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

ミントチョコ人気、徐々に上がってますよね!

| puffpuff | 2011/08/02 13:21 | URL |

ちびむすびさま

どこからでも箱を空けた途端飛んできて
抱えてうっとりしてます^^;

| puffpuff | 2011/08/02 13:22 | URL |

akakageさま

ええ、フランケンシュタインかpuffpuffかって言われそうです(笑

| puffpuff | 2011/08/02 13:23 | URL |

ぶんママさま

にゃ~本当にミント好きです。
マタタビもキャットニップもこれほど陶酔しないのに
ミントチョコへの反応ったら。。。^^;

着圧ソックス、メーカーによってかなり加圧が違いますね。
以前買った物は同じく足首を入れるのに汗ばむほど大変だったけど
これは緩めだし。
夜中にきつくなって無意識に脱いでることもしばしば…ww
胸に移動できたら嬉しいですよね。
胸は加圧しなくても凹んでますからっ!

| puffpuff | 2011/08/02 13:29 | URL |

ももえさま

夕方、むくみますよね。
昨日、足がだるかったので
念入りにマッサージしたら青あざが・・・ww

| puffpuff | 2011/08/02 13:31 | URL |

ムームーさま

うちのにゃ~はマタタビもキャットニップも
ここまで反応しません。
何故か小さい時からミントが好きで。。。
仔猫の時は歯磨きしていると口の中に鼻を突っ込む勢いでした(笑

| puffpuff | 2011/08/02 13:35 | URL |

タミリンさま

ミントチョコ人気、最近上がってる気がします!

| puffpuff | 2011/08/02 13:37 | URL |

puffpuffさん こんにちは

にゃ~ちゃんかわいい♪
ミント大好きなのね
大切に抱っこしてるよ~
ぎゅっ!!と抱きしめたくなりますね

これで足痩せばっちり効果があったら教えてくださいね
足がとっても気になる私ですww

| satsuki | 2011/08/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

ミントの香り 私も好きです♪
にゃ~ちゃんカワイイ♪♪

私 冬でも靴下履くと必ず脱いでる・・
寝るときは締め付けない派です^^

| yumi-mama | 2011/08/03 20:56 | URL |

puffpuffちゃんご無沙汰しちゃってました
いつもありがとうねニャ~様元気そうで安心可愛いね\(^_^)(^_^)/ミントチョコ、最近よく食べてたよ
森永ダースのも美味しいよ
仙台七夕UPしたからお楽しみに

| クリリン | 2011/08/07 19:20 | URL |

ネコもミントの香りが好きなんですね。初めて知りました。
私はミントのきつい・・・ガムが好きです。
あ、チョコも好きですが。
寝る時・・・と言うより靴履く時以外は靴下履きません。
昔はむくむなんてことなかったんですが・・・肉余っている性ですかね?

| しま | 2011/08/07 23:39 | URL |

satsukiさま

キャットニップよりまたたびより
ミントがお気に入りらしい^^
ミント系があるとどこからでもやってくるの(笑

これね、結構いいんだよ。
不思議と寝ている時の圧迫感は余りないの。
足が疲れている時にはいて寝ると翌日が楽ですよ。

| puffpuff | 2011/08/23 13:08 | URL |

yumi-mamaさま

靴下、同じくダメなの。ゆるゆるでも無理。
パジャマのゴムも気になる派です。
それがね、これって良くできてて
寝る時用だからか圧迫感がそれほど感じないんですよ。

| puffpuff | 2011/08/23 13:10 | URL |

クリリンさま

七夕だったね~。テレビで見たよ~♪
ダースのミントがあるのねっ!!

| puffpuff | 2011/08/23 13:11 | URL |

しまさま

舐めたり食べたりはしないけど
匂いがたまらないらしいです(笑

足がだるい時にはいて寝ると翌日がすごく楽になります。
夏場は冷えちゃうのもあるかもですね~。

| puffpuff | 2011/08/23 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1097-bd97fb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

