まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

ブログ、すっかりお休みしちゃました!!
皆様夏休み、お盆休み楽しくお過ごしでしたか?
我が家は…


実はあれから腰痛が悪化し
38度を超える発熱でダウンしておりました。。
さすがにトイレにも立てない痛みと
ハンパない震えと悪寒と39.7度の体温計を見た時はびびってしまいました^^;

ぎっくり腰ではなく
内臓疾患から来ていた痛みのようです。
まだ痛み止めは手放せないものの
日常生活はできるくらいに回復いたしました。

腰痛→整形外科って思いがちだけど
内科へ行った方がいいってこと学習しましたww

まだ長時間座っていたり同じ姿勢が苦手なので
コメントのお返事やご訪問がなかなか出来なくてごめんなさい。
皆様の所へは
またゆっくりぼちぼちお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

では暑い日が続きますが
夏をとことん楽しんでくださいね♪
関連記事

| 思ったこと | 14:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こうしてブログを書かれたので少しは安心しました
まだまだ、油断は禁物ですよ~
無理ないようにしてくださいね

| satsuki | 2011/08/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

暫く更新が無かったんで、旅行かしら…と思っていたんです。
まさか、病気の療養中だったとは思いもよりませんでした…
まだまだ、治療中なのですね。どうか、どうか、お大事に!!!

ブログ訪問なんて、しなくってイイです!!!
とにかく、マイペースでゆっくり、ノンビリ日々を過ごしてください!!!!

| ぶんママ | 2011/08/17 22:11 | URL |

あら、心配していましたよ。
腰痛でしたか、痛みは辛いですわ。
以前歩けなくなったことがあります。

ゆっくりとあせらずに治して下さいね。
お大事に~

| ムームー | 2011/08/18 09:05 | URL |

お大事にね!

ぎっくり腰が悪化しちゃったのかなあと心配しておりました。
快方に向かわれてるとのこと安心しました。
無理なさらずご静養下さいね。

| n | 2011/08/18 17:52 | URL |

普通に旦那様と旅行だと思っておりましたが・・・。
内臓疾患って大丈夫なんでしょうか?
精密検査とかその後されているんでしょうか?
今週は暑い日が続いて寝苦しかったと思います。
本当お大事になさってください。

| しま | 2011/08/20 03:42 | URL |

みなさまへ

ご心配おかけしました。
もうすっかり…とまではいかないけど
随分楽になりました。
気がつけばそろそろ9月。。。
こんなに長引くなんて自分でもびっくりでした。

これからまたよろしくお願いします!

| puffpuff | 2011/08/23 13:47 | URL |

puffpuffさ~~ん!!
心配していました。。。
良かった^^
ホッ!!

| yumi-mama | 2011/08/23 21:32 | URL |

puffpuffちゃん~
体調、大丈夫かな
無理しないでゆっくり休んでね
大変だったね

| クリリン | 2011/08/25 08:21 | URL |

クリリンさま

自分でもビックリしたよ(笑
熱が下がったらあららら~って感じで楽になったの。
もう大丈夫よん♪
ありがとう!!

| puffpuff | 2011/08/25 13:27 | URL |

yumi-mamaさま

何だったんだろうね(苦笑
とりあえずよくわかんないけど
熱が下がったらするする楽になりました!!^^v

| puffpuff | 2011/08/25 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1099-ed5e5856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

