まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい荷物♪

ホンコンやきそば
ホンコンやきそばと
東北限定芋煮どん兵衛♪

被災した友人が送ってきてくれました。
元気なお嬢さんとワンコの写真と
彼女手作りのペンダントトップと共に。。。
とっても嬉しいプレゼントでした。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。



ご心配おかけいたしましたが
腰痛は随分楽になりました。
温かいコメントありがとうございました。

検査結果はもう大丈夫なはずなのに
何故か熱が下がらず
熱があるから腰が痛いのか
腰の痛みで熱が出ているのか
よく分からなかったけれど
ようやく熱が下がり
腰の痛みも楽になりました。

暑かっただろう8月も
38度を超える熱が続いたので
ボケが進んだのではないかと少々不安がありますが
涼しく過ごせました。
かなり節電に貢献したことと思われます(笑

これが更年期ってやつなんでしょうかね。
暑かったり寒かったり…
これが原因ってものがなかったり。

きょうからまた暑い夏が戻ってきたようです。
夏ばてしないよう皆様もお体大切に♪
関連記事

| 思ったこと | 14:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは

体調、いつ物の日常に近い状態になってよかったです
病気しちゃうと本当に健康のありがたみや
普段何気なく生活していることへの感謝など
感じますよね

私も体も心も健康が一番だとつくづく思います
色々あって心も体も弱っているとき
ちょっとして心遣いいつもよりうれしくなって
また元気になれるように感じます

日清のどん兵衛って各地で味が違って面白いですよね♪

| satsuki | 2011/08/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
体調崩され大変でしたね
お大切に
早く良くなると良いですね

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/08/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
こんにちは~
美味しそうなものが送られて来ましたね。
ありがたいですねぇ~
お友達もお元気でお暮らしなんですね。

腰痛は辛いです、足があがらないし、歩くのに
力がいってるなんて気がつかないです。
熱もあったら苦しかったでしょう。
でももう良くなられたようで良かったですわ。
米粉のパンはおいしいでしょうねぇ~

応援ぽち

| ムームー | 2011/08/23 17:41 | URL |

体調治ってよかったですね^^これからも無理はなさらないでくださいね♪友人さんからの素敵な贈り物。温かいですね><

| ちびむすび | 2011/08/23 21:03 | URL |

良かった良かった

芋煮ドン兵衛とかあるんですねえ~
美味しいそう・・・

体調も回復まっしぐらという感じで、ホッとしてます。
また、美味しいもののご紹介&可愛い猫ちゃんの写真のアップ楽しみにしてます。
『モラタメ』さんの記事も楽しみです。

| n | 2011/08/23 21:04 | URL |

私も風邪を引いてしまって。。
疲れが出やすい時期なので・・
本当に気をつけましょうね!!

米粉パン焼いてみたい・・
私も思っているのですが・・
またpuffpuffさんの美味しい記事楽しみにしています!!

| yumi-mama | 2011/08/23 21:35 | URL |

>東北限定芋煮どん兵衛
これは嬉しい贈り物です!!!
ここ数日、寒い日が続いて、温かいモノがとっても美味しかったですよね!
手作りのペンダントトップを身に付けて、初秋の街を散策したくなりませんか~♪

腰の痛みが徐々に無くなってきてるのは嬉しい事です!
関節の中が疼くような痛みがずっと続くと、気持ちが滅入ります…!
季節の変わり目の気圧の変動が著しい時、関節がズキズキ痛むのが大嫌いです。

また暑くなってきて、天気がウラメシイです…
味覚の秋を猛烈に期待している今日この頃です!

| ぶんママ | 2011/08/23 21:51 | URL |

こんばんわ~。

う~ん、お久しぶりです!

お体の方は、いかがでしょうか?
足が痛い、腰が痛いでどうしても
整形外科に行ってしまいますが
実は、内臓から・・・って事
聞いた事がありますよ!
ちゃ~んと、治療に専念してくださいね!



| ももえ | 2011/08/23 22:07 | URL |

食品のプレゼントは、重宝しますよね~
やはり私は色気より食い気だわ~

| タミリン | 2011/08/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

いろいろありがとう!!
気遣ってくれる人がいるってありがたいと
つくづく感じました。
ほんとうにありがとうね。

関東と関西ではスープの味も違うんだってね。
食べ比べてみたい気がする。

| puffpuff | 2011/08/24 12:19 | URL |

ryujiさま

ありがとうございます。

きょうは3週間ぶりに
お買い物にも行ってきました!!^^v

| puffpuff | 2011/08/24 12:21 | URL |

ムームーさま

本当に体を支えるって
ものすごい力がいるんですね、

ホンコン焼きそば、作ったらまた紹介しますね。
面白いインスタント焼きそばなんですよ^^


| puffpuff | 2011/08/24 12:26 | URL |

ちびむすびさま

ありがとう。
年をとるとちょっとしたことが長引いちゃって^^;
口実に楽もさせてもらっちゃったけどね~♪

| puffpuff | 2011/08/24 12:27 | URL |

nさま

芋煮どん兵衛、具にお芋が入ってるの^^
ホンコン焼きそば、これがね、おもしろいインスタント麺なんです。
作ったらまた紹介しますね。

何の熱だったかわからないけど
熱が下がったらあらら。。。e-77ってくらい楽になりました。
ありがとうございました。

| puffpuff | 2011/08/24 12:30 | URL |

yumi-mamaさま

私も夏風邪も引いちゃっていたのかも。。。
何だかしらないけど
熱が下がったら急に楽になったもの(苦笑
yumi-mamaさんも気をつけてくださいね、お大事に。

米粉パン、ふっわふわのもっちもちでした。
ゴパンに人気がある理由がわかったわ。

| puffpuff | 2011/08/24 12:33 | URL |

ぶんママさま

インスタント麺って非常用にも嬉しいですよね。
限定品だとワクワクしちゃう♪

一体何だったんだろう??な熱だったけれど
下がってしまえば急に体も軽くなりました。
後はリハビリでしょうかね。あちこちがカチカチで。

暑い日が戻ってきたとは言うものの
風が少し涼しく感じますね。
8月で一気に目標体重達成か!の勢いで少しスリムになったのが
ここ1週間でほぼ戻りつつあり。。。。
食欲の秋でリバウンドしそうで怖いです(爆

| puffpuff | 2011/08/24 12:40 | URL |

ももえさま

ありがとうございます。

ほんと、ビックリでした^^;
もうすっかり楽になりました。

| puffpuff | 2011/08/24 12:43 | URL |

タミリンさま

嬉しいですよね♪
日頃食べられない珍しものだと
さらにテンションが上がります。

| puffpuff | 2011/08/24 12:44 | URL |

puffpuffちゃん芋煮どん兵衛美味しいよね
里芋が増量した~ってコマーシャルでやってたよ(笑)体調復活したら仙台に遊びにおいで~

| クリリン | 2011/08/25 08:26 | URL |

クリリンさま

お芋増量なの!!ラッキー(笑
ホンコン焼きそば、クリリンちゃん知ってる?
これね、北海道と仙台、大分の一部の限定品なんだよ!!^^

仙台行きたい~
パルコが出来てから行ってないしぃ~
野球も見に行きたいんだ~!!

| puffpuff | 2011/08/25 13:33 | URL |

暑い時期に体調が悪いとさらにしんどいですよね・・・。
熱があるから室内の温度を暑くすべきか涼しくすべきか・・・。
しかし体調が回復してよかったです。
更年期障害で間違っていなかったんでしょうか?

| しま | 2011/09/02 10:29 | URL |

しまさま

更年期と言うより夏風邪かもしれません。
その前は腎臓のせいで熱が出て
そのあともずっと高熱が続いていたので
熱で節々が痛いのが
内臓からなのか
更年期なのか・・・よくわからないまま8月を過ごしました^^;
それでも人間元気になってくるものです!!

| puffpuff | 2011/09/02 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1101-32ad804c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

