まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ、ドーナツ♪

随分体も楽になってきたので
週末にちょこっと出かけてみた。

ほぼ1か月こもっているうちに
あちこちに変化が!!

旦那さんからの話では聞いていたが
3年くらい前から
工事をしていた駅前のパン屋さんが
ついにオープンしていた!!
早朝からお店は開いているのだが
3時過ぎには終わってしまうので
午後にはすでにパンは残り少なく
店内はがらんとしていた。
パン屋さんに入った時の感動が。。。なかったのが残念。

オリーブ

オリーブを練り込んだロールパン。
もっちりした食感で少々塩味が強い。
きっと素人にはわからないこだわりがあるんだろうな。
種類は少なくても一つ、一つにきっとこだわりがあるんだろうな。
私にはまったくわからなかったけど…


そして久しぶりに出かけた吉祥寺には
ドーナツやさんがなくなって
ドーナツやさんが出来ていた!!

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ミニミニボックス(ミルク・プリン・チョコレートたぶん。。)と
グレープフルーツ&オレンジジェリーとオリジナル。
うまうまっ!ドーナツ食べたかったんだもん。


あ~ポンデ黒糖、食べたい!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ドーナッツたまに食べたくなりますね
大好きです

| ryuji_s1 | 2011/08/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~

ドーナツ♪
ドーナツ屋さんができてドーナツ屋さんがなくなってたのねww
都会は入れ替わりが速いのかしら??
時々ドーナツ食べたくなります

久しぶりのお出かけいかがでしたか?
病気してこうして出かけることのできる喜びうれしいですよね
すべてが新鮮に感じたりします
無理のないようにぼちぼち元の生活に戻ってくださいね

| satsuki | 2011/08/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

吉祥寺!!!

こちらにも、吉祥寺へ行かれた方が!
ワタクシの数少ないブログ仲間のお一人も、つい先日吉祥寺にお出掛けされてたもので・・・
いいですよねえ~吉祥寺。
ワタクシもまた近いうちに行きたい。
そして、ドーナツを食べたい。

| n | 2011/08/29 16:16 | URL |

スイッチ!!!

ドーナツスイッチが入ってるところに、
新しくオープンしたドーナツ屋さんに遭遇しちゃったら、
こりゃもう買うしかない!!!ドーナツの形って食欲をそそります!!!
それにしてもこんな可愛い顔のドーナツと向き合ったら、笑顔になっちゃいますね~♪
ポンデ黒糖、最強ッス!!!毎日食べたいっ!!!

こだわりを持ったパン…私にも分からない。
こだわってるよりも、普段着感覚のお手軽気軽な味わいが好きっていうか、
お手軽気軽にゲットできる食べ物が好きっ!!!

| ぶんママ | 2011/08/29 21:27 | URL |

大好きです~
今ミスドが100円でしたっけ?

| tamirin | 2011/08/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ドーナツって美味しいですねぇ~
あのリングを見るとついつい食べますわ。
最近食べていないです~

| ムームー | 2011/08/30 12:36 | URL |

ryujiさま

焼いたのとかいろんなドーナツが出ていますが
定番のアメリカンドーナツが一番好きです!

| puffpuff | 2011/08/30 13:54 | URL |

satukiさま

ドーナツとかハンバーガーって
食べたくなるよね。

ほんと、いつも気軽に出かけてたけど
元気じゃないと出かける気分にもなれないものね。
疲れたけど楽しかったです。

| puffpuff | 2011/08/30 13:57 | URL |

nさま

吉祥寺って行きやすいのと
都心ほど混雑していないから好きです。
ドーナツ美味しかったですよ。
でもね、パルコのパンケーキ屋さんと
スイーツ&シノワのお店(ピーチジャスミン)も行ってみたいの!
銀座アスターがやってるからそこそこ美味しそうな気がする。

| puffpuff | 2011/08/30 14:03 | URL |

ぶんママさま

スイッチが入ったまんまなんですよ~。
それもポンデ黒糖の。。。(笑
ここも好きだから美味しくて満足したんだけど
頭の中がもうあの形で固定されてるから
食べるまでドーナツスイッチ切れそうもありません(苦笑

近所におしゃれなパン屋はいらないのよね。
期待していただけに
がっかりしちゃったのかも。ww

| puffpuff | 2011/08/30 14:07 | URL |

タミリンさま

先週までだったみたいです。
100円って思うと
なぜか食べ過ぎてしまいます。。。

| puffpuff | 2011/08/30 14:10 | URL |

ムームーさま

ドーナツってそそられますよね(笑
たま~にものすごく食べたくなります。

| puffpuff | 2011/08/30 14:12 | URL |

甘~~~い
ドーナツ!!!
たまに食べたくなります♪
美味しそう^^

| yumi-mama | 2011/08/30 16:03 | URL |

yumi-mamaさま

ヘルシーな焼きドーナツとかじゃなくて
これがドーナツってやつがね(笑

| puffpuff | 2011/08/31 16:58 | URL |

ドーナツ、久々に食べると美味しいですよね。
毎日見ると辛くなりますが・・・。(笑)
美味しいパン屋さんって、なぜか昼過ぎには美味しいものがない。
しかも行く時間によって全く違うパンだから好きなパンが欲しいと同じ時間に行くことが必要なんですよね。
店の近くのパン屋さん、どんどん人気が出て返ってがっかりです。

| しま | 2011/09/02 10:10 | URL |

しまさま

ドーナツって食べたい時はものすごく食べたいのに
普段はあの匂いで胸焼けが…(笑

ウチの近所のパン屋さんは
美味しいパンがある時間があるのだろうか。
人気店だときっちり焼き上がりに行かないとダメですね。
ついでに…が出来ないのって億劫になります。

| puffpuff | 2011/09/02 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1105-4ccb3a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

