まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにゅぷにゅマシュマロ

紅茶味のマシュマロ。
ついつい食べちゃう。
コラーゲンでお肌にいいかも!
・・・いやこれがリバウンドの原因か?ww

マシュマロ

実はマシュマロって嫌いだった。
甘いのと
得体の知れない食感が苦手で…
なのにカラフルでいろんな種類があるのを見ていたら
何となく買ってしまった。

これが何故かはまってしまった
このマシュマロ
もちっとしててさほど甘くなくて
紅茶の香りがいいのだ。


これが更年期の自律神経がどうこうってやつなのかしら。。。
どうも暑さ寒さがよく分からない。
昨夜は肌布団2枚に湯たんぽを抱えていないと
寒くて寝られなかった。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 17:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
マシュマロ 大好きです
美味しいデス

ガス火で焼いても美味しいデス

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/08/31 17:38 | URL | ≫ EDIT

確かに

マシュマロ単体で食べるのは苦手です。
エンゼルパイみたいに、何かでサンドしてあれば何ら気にせず食べられます!!!
アメリカ映画で、キャンプファイヤーでマシュマロを焼き、
クッキーに挟んで食べるシーンがあって、物凄く美味しそうに見えて…

体調が不安定な時期に入っているのでしょうか…。
今、低気圧が接近しているせいか、体の節々が痛いです…
台風、嫌いです…!!!

| ぶんママ | 2011/08/31 19:40 | URL |

ましゅまろ好きです~^^ふわふわの食感が良くて♪コメントありがとうございます。お料理、まだ2初心者ですがこれからいろいろ作れるようになりたいです

| ちびむすび | 2011/08/31 20:02 | URL |

こんばんわ~。

コラーゲンって言葉に飛びつく私は・・・!
だけど、リバウンドは・・・(汗)

>昨夜は肌布団2枚に湯たんぽを抱えていないと
あら~★
だけど、私もあまりかわりませんよ~。
夜は、冷え込んでますものね。
風邪などひかないでくださいね。

| ももえ | 2011/08/31 21:56 | URL |

最近食べてないわ~
珈琲に入れるのがはやった時が最後かも。。。
6年位前かな。。。

| タミリン | 2011/08/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

マシュマロって私も昔得意じゃなかったですね。最近ようやく「ありかな?」ぐらいになったところです。バクバク食べるようなものでもないですもんね(笑)。

昨日、生ラムネなる不思議なものを食べました(コンビニとかで売ってるみたいです)。これもまた不思議な食感でしたよ~。

| ひろぼ | 2011/09/01 04:08 | URL |

おはようございます。
夫が大好きなんですよ。
私は苦手ですの。

体が熱くなったり寒く感じたり
調整が難しいですね。

桃を教えて貰ったように切りました、
うまくいって美味しく食べました~

| ムームー | 2011/09/01 10:03 | URL |

puffpuffさん こんにちは

マシュマロ!ちょっと苦手ですww
あの触感に甘さ。。。

この年になって苦手なものの中の一つかも~

更年期その人によって違いはあるけれど
早く過ぎ去ってほしいですよね!
まだ、体調も戻らないでしょう
無理しないでください。

| satsuki | 2011/09/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

たくさんは食べられませんが
ちょっとつまむのにいいですね。
ガス火で!!
ちょこっと焦げ目がつくくらいがいいのでしょうか?
とっても魅力的です!!

| puffpuff | 2011/09/01 14:42 | URL |

ぶんママさま

マシュマロって何者?って思いますよね(笑
だけど世の中にあんなにたくさん出てるって事は
人気商品なんでしょうね。
ものすごく美味しそうに見えるんですよね(笑

季節の変わり目もあるのかもしれません。
どこがっていうのではない不調。。。
まあこの程度だったら楽なんでしょうね。

| puffpuff | 2011/09/01 14:44 | URL |

ちびむすびさま

あっ、ここにマシュマロ好き発見^^v

いまからいろいろお料理をしていたら
すぐ上手になるわ~。
昔、むか~し、同じ年齢くらいだった頃はな~んにもしなかったもの!

| puffpuff | 2011/09/01 14:47 | URL |

ももえさま

寝込んで2キロ痩せたのに
あっという間に戻ってリバウンド状態。。。(苦笑
同じような食事のつもりでも
吸収が違うのかしら。。。ww

ありがとうございます。

| puffpuff | 2011/09/01 14:48 | URL |

タミリンさま

冬になるとココアに入れるのが好きです。

| puffpuff | 2011/09/01 14:49 | URL |

ひろぼさま

そう、パクパクっていうより
ちょっと1個つまむってかんじですね。
最近のマシュマロ、美味しくなった気もするんです。
あのねちょ感が減って甘さやジャリジャリ感もなくて。

えっ、生ラムネ。。。気になる!!!!

| puffpuff | 2011/09/01 14:51 | URL |

ムームーさま

ご主人が好きですか。
何だかおしゃれで可愛いですね。

きっと血流が悪いんでしょうね。
運動不足もあるのかしら。

桃、よかったです。
あのむき方、ちょっとテンション上がります^^

| puffpuff | 2011/09/01 14:53 | URL |

satsukiさま

あっ、やっぱり苦手?^^
甘すぎるものが多いよね。

温めると楽だから
血流も悪いのね。
何だか腰がすっきりしなくてね。。。
この程度の更年期だったら楽なんだろうね。

| puffpuff | 2011/09/01 14:56 | URL |

マシュマロ・・
珈琲に入れるのも美味しいですよね^^

こちらはぁ~~ココ3日あまり><
ムシムシ・・具合悪くなりそうなくらい暑いです><
体調管理が難しい。。
puffpuffさんも気をつけてね!

| yumi-mama | 2011/09/01 21:41 | URL |

マシュマロ、チョコが入っているのは好きです。
他は・・・やっぱりどちらかと言うと苦手。なぜなんでしょう?
でもこのマシュマロ気になって思わず調べました。
明治屋か・・・。

小児科でも台風が近づくと咳が出て、っていう子供増えると言うようなことをおっしゃっていました。
更年期障害も酷いと診察してもらった方がいいですよ。
酷くなる前に。

| しま | 2011/09/02 09:52 | URL |

しまさま

周りに嫌いな人が多いのに
店頭にいっぱいあるってことは
好きな人はものすごく好きなんでしょうね。
あのぷにゅぷにゅの甘さが…

ありがとうございます。
どうもまだ腰の痛みが取れなくて…
寝過ぎたのかも^^;

| puffpuff | 2011/09/02 11:36 | URL |

yumi-mamaさま

湿度が高いと体調がすっきりしませんね。
エアコンを入れると
何だか冷え過ぎちゃうし…
ありがとうございます。
お互い気をつけましょう^^

| puffpuff | 2011/09/02 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1107-e63083f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

