まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

義母からブドウが届いた

フルーツ

マスカットと巨峰
どっちも美味しい!!
家に季節のフルーツがあるって
何だかとっても贅沢な気分になる


このところのジメジメのせいか
一気に梨が傷み始めた。。。
1個はダメにしちゃったけど
残りはすぐに冷蔵庫へ…
ほぼ毎日お昼ご飯が梨っていう
贅沢な生活・・と言うか
意識せずに梨ダイエットになってるんだけど
頑張ってシロップ煮にしておいて良かった~。

冷蔵庫は梨とぶどうと梅シロップでいっぱい


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 13:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旬の果物!!
マスカット食べたいです^^
美味しそうですね♪
puffpuffさん宅に遊びに行きたいくらいです!!

| yumi-mama | 2011/09/07 14:24 | URL |

マスカットと巨峰
最高のぶどう
おいしそうです
ぶどうに目が無いので
たまりません

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/09/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは

マスカットと巨峰♪
これは贅沢ですよ~
冷蔵庫に果物が入っていたらとっても贅沢幸せ気分です!!
果物っていいですよね~

| satsuki | 2011/09/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして~★

ぅゎぁ~(*^□^*)
梨もぶどぅもフルーティ~な感じで
めっちゃぉぃしそ~ぅ!!

| Sweetsらぶ☆Hart | 2011/09/07 14:50 | URL |

ぶどう!美味しいですよね♪梨も大好き><うらやましいです。

| ちびむすび | 2011/09/07 20:46 | URL |

梨は私の一番好きな果物。毎日食べれるなんて羨ましい。
あの水水しさがたまらないですよね。

| ひろぼ | 2011/09/07 22:33 | URL |

お邪魔します~

puffpuff家の冷蔵庫、秋の味覚でイッパイ!!!
ぶどう狩りと梨もぎ、puffpuffさんちの冷蔵庫へ行けばOKですね!!!!

秋の果物、優しい香りですね~!早く20世紀梨が市場に出回らないかと
いつもスーパーを見回り調査しています(笑)

| ぶんママ | 2011/09/07 22:46 | URL |

果物が美味しい季節ですよね~
ぶどうは一番巨峰が好き~

| tamirin | 2011/09/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

わぁ~色合いも綺麗で美味しそう、
これを冷やしていただくのは至福の
時ですねぇ。
昨日、買おうかどうしょうかと
迷いました、桃になりました。
あのむきかたで楽に食べれますわぁ。

| ムームー | 2011/09/08 11:18 | URL |

おいしいそうぉ~

puffpuffさんとこにくると、美味しいものが食べたくなるわぁ~
フルーツもそうだし、フォカッチャもマフィンも・・・
全部美味しそう。
明日こそはワタクシもマフィンを焼こうと思うんだけどなあ~
睡魔との闘いやいかに!!

| n | 2011/09/08 18:15 | URL |

義母さまからブドウのプレゼント  嬉しいですね
puffpuffさんとの関係が好いのでしょうね

旬の果物美味しいね
知らぬ間に梨ダイエット う~ん贅沢
冷蔵庫は梨とぶどうと梅シロップでいっぱい 好いなぁ~ 私冷蔵庫が満タンだと何故か幸せを感じますv-343

| yasuko♪ | 2011/09/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

yumi-mamaさま

遊びに来て欲しいですよ~!!
おいしいものも
一人でもくもくと…だと
ねぇ・・・ww

| puffpuff | 2011/09/09 13:17 | URL |

ryujiさま

香りがとてもよかったです。
旬の果物って嬉しいです。

| puffpuff | 2011/09/09 13:18 | URL |

satsukiさま

果物って
贅沢な気分になれますよね。
マスカットと巨峰、
両方食べられるのが贅沢!!(笑

| puffpuff | 2011/09/09 13:20 | URL |

Sweetsらぶ☆Hartさま

コメントありがとうございます!
季節の果物、いいですよね!

| puffpuff | 2011/09/09 13:22 | URL |

ちびむすびさま

いいでしょ♪
食べに来て!!

| puffpuff | 2011/09/09 13:23 | URL |

ひろぼさま

果物って痛み始めると一気にダメになるので
もう食べるのに必死です(苦笑
手伝ってください~!!!

| puffpuff | 2011/09/09 13:24 | URL |

ぶんママさま

ええ、我が家の冷蔵庫で
ぶどう狩りと梨狩り、していってください!!(笑
美味しいものも
一人でもくもくと…だと寂しいです^^;

| puffpuff | 2011/09/09 13:25 | URL |

tamirinさま

巨峰の濃厚な甘みと香りがいいですよね!

| puffpuff | 2011/09/09 13:26 | URL |

ムームーさま

秋は美味しいものがいっぱいですね!
旬の果物はいいですね。
贅沢な気分になります。

桃、きれいにむけてよかったです^^

| puffpuff | 2011/09/09 13:29 | URL |

nさま

食い意地では負けませんからっ(笑
朝夕が過ごしやすくなったので
オーブンを使おうか…って気持ちにもなりますね。

さて、マフィンはどうなったかしら。。。^^

| puffpuff | 2011/09/09 13:31 | URL |

yasukoさま

義母はまあ息子に食べさせたくて送るんでしょうけどね。^^;
なんだかんだとよくしていただいておりますww

梨が冷蔵庫からなくなったら
リバウンド間違いなしっぽいですが
あと少しで完食ですっ!(爆

| puffpuff | 2011/09/09 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1111-f7000b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

