まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチトースト、カスタードソースと一緒にね

フレンチトーストに
カスタードソースをかけて。

フレンチトースト

カリカリ、ローストココナッツをトッピング。
ちょっとハワイアンな感じ。

きょうのフレンチトーストは
トーストした食パンを
卵液につけて
バターでこんがりふっくら焼いてみた。
さっくりふんわりで


今日も暑い。。。
コルセットが分厚いから
腹回りが暑いこと、暑いこと。。。
お腹にあせもができそうだわww

コルセットのおかげで
暴飲暴食は自然に抑えられているんだけど
(すぐお腹が空いちゃうから食べてる量は一緒かも?)
腹筋がどんどんなくなってきて
外すとびろ~んってエライ事に
何か対策を考えねば。。。!!!



FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 13:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこれpuffpuffさん
フレンチトーストだけでもカロリー多いのに 更にカスタードソースにローストココナッツでしょう そりゃぁ~Wがエライことになるわyo-
腹筋がなくなってきたのも確かにあるけど、摂取し過ぎじゃv-359 め”!!
....なんてね 人には言えるのyo-v-356
私も、バタートーストに餡子乗っけて食べてるのが好き かなりWがヤバい

| yasuko♪ | 2011/09/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

フレンチトーストだけでも美味しいのに
ほれぼれしそうなものが!!!

朝しっかりカロリー摂取すると1日動くのが楽ですね♪

腹筋もですが最近足の筋力が衰えているかも
と思うこのごろ
私も筋力トレーニングが必要かも

| satsuki | 2011/09/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
フレンチトーストに
カスタードソースをかけて
おいしそう
亜枚のが大好きですのでたまりません

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/09/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

フレンチトーストだけでも美味しいのに・・
ん・・・カロリー高そうだけど・・
食べたい!!
ウエストニッパー私もやってます。。
食べすぎには良いかも!!

| yumi-mama | 2011/09/15 15:45 | URL |

フレンチトーストは大好き~
でも意外とパン屋においてないところも多い~
自分で焼いて食べます~

| tamirin | 2011/09/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
美味しそう~
こういうの朝から食べると元気が
出ますね。
ベルトは固定するけれど、暑いですね。
私はもうそこらじゅうがえらいことに
なってます、最近は腰痛が出てないのですが。

| ムームー | 2011/09/15 18:24 | URL |

おはようございます~。

パンが大好きな私には、よだれが出てきますね~。
さっくりふんわりでの触感がいいですよね~♪
朝から、どれだけでも食べちゃいそうだわ。

| ももえ | 2011/09/16 08:12 | URL |

おいしそう~

今朝は、puffpuffさん見習ってカスタードサンドにしてみました。
このさい、ウエストのことは忘れる・・・

| n | 2011/09/16 08:35 | URL |

なんというお洒落プレート!!!
フレンチトーストにカスタードソースだなんて、リッチ!!!
朝たべたら、脳味噌もガッチリ目覚めるメニューですね~☆

ウエストのコルセット、腰を保護するためとはいえ、胃が押されますよね…
腹巻とコルセットの中間くらいの腰ベルトがあればイイのに…
腰の痛みが一段落したら、腹筋と背筋を鍛えれば直ぐに素敵なウエストが戻りますよ!!!ええ!!!

| ぶんママ | 2011/09/16 16:01 | URL |

yasukoさま

yasukoさまぁ。。。。
なるほどぉ~
確かに腹筋云々よりカロリーが。。。ww

バターとあんこって合いますよね~^^

| puffpuff | 2011/09/16 17:54 | URL |

satsukiさま

そうそう!
朝はしっかり食べないとねっ(笑

おへそひっこめ運動で
地味にトレーニングしてみてますww

| puffpuff | 2011/09/16 17:56 | URL |

ryujiさま

朝ご飯に甘い物、
シャキッとする気がします。

| puffpuff | 2011/09/16 17:57 | URL |

yumi-mamaさま

・・・実は
カスタードソースにしたら
いつもよりカロリーオフになってるかなぁ~なんて
思ったんだけどね(苦笑

すぐお腹いっぱいになるでしょ^^
すぐ減るんだけどww

| puffpuff | 2011/09/16 17:59 | URL |

タミリンさま

パン屋さんには余りないですよね。
最近フレンチトーストの専門店が出来たそうですよ^^

| puffpuff | 2011/09/16 18:00 | URL |

ムームーさま

ええ!朝からガッツリ元気いっぱいです♪

ベルトは楽だけど暑いです!!
+湿布薬も貼っているので
腹巻き状態ですよね。。。あぢーっ

| puffpuff | 2011/09/16 18:02 | URL |

ももえさま

美味しそうに見えますか~^^
食べ過ぎちゃいますね。

| puffpuff | 2011/09/16 18:04 | URL |

nさま

腰が完全復活したら
きっとすぐにシックスパックにっ!!!ww
カスタードサンド、いかがでしたか~^^v

| puffpuff | 2011/09/16 18:07 | URL |

ぶんママさま

牛乳かお水で混ぜ混ぜするだけですが
カスタードソースってリッチな感じでしょ~e-319
オススメです^^

そう、そうですよねっ!
腰が完全復活したらすぐシックスパックですわっ!(爆

| puffpuff | 2011/09/16 18:10 | URL |

フレンチトーストに、おしゃれなソース
puffpuffちゃんの近くに住んでたらワクワクo(^o^)oするだろうなぁ(笑)
味見に参上するわよ

| クリリン | 2011/09/20 11:22 | URL |

クリリンさま

ほんとだよ、あと一年早く知り合ってたら
近かったかもしれないのに…残念。
カスタードパウダーは便利よ^^

| puffpuff | 2011/09/20 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1116-9b38b39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

