まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンとケーキとあれやこれ。。

久しぶりに友人とランチ!
秋葉原で待ち合わせたので
ランチの前に
ガチャガチャを・・・ww

ガチャポン

足の裏の肉球がかわいい

のだが…

首根っこをつままれている状態が。。。

ガチャポン2

痛そうでぶら下げられない。。。
いや~~


ランチは友人のリクエストで
洋菓子屋さんのイートイン。
お店の雰囲気が大好きなの!!
私はフランスパンのタマゴサンドと小さなショートケーキに
ドリンクバーをつけて。
ここのドリンクバーは面白くて、シチューがあるのだ。
きょうは牛肉と野菜たっぷりのシチューでした。
他にはコーヒー、紅茶、チョコレートドリンク、ミルク
フレッシュジュースは
りんごとほうれん草、レモネード、メロン等々。

ケーキは好みが分かれそうですが
生クリームを一口食べた瞬間
小学生の頃に戻った気になるので
若返る気がしますっ。


お土産のバターカステラ
バターカステラ



   


竹むらの揚げまんじゅう
揚げまんじゅう。。。

どんだけ食べるのっ


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 17:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

洋菓子屋さんのイートイン
ビーフシチュー おいしそうです
フレッシュジュース
そしてケーキ
楽しいひとときですね
おいしそう

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2011/09/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

洋菓子屋さんでのランチ、美味しそう~><ドリンクバーにシチューがあるのはびっくりです><でもいいなあ♪シチューは大好き!そしてケーキももちろん大好き^^生クリームで幸せ気分を味わえますよね

| ちびむすび | 2011/09/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

お友達と秋葉原デートですか~!ガチャガチャで可愛い猫ちゃんをゲットしたんですね~!puffpuffさんが言うとおり、首根っこを掴んでるように見えますっていうか、ソレにしか見えないーーー!

ドリンクバーにシチューですか~!!!店主さんの独断で、何が飲み物で、飲み物ではないのかが線引きされているんでしょうね。小粋だわ~!!!あっ!そういえば、カレーは飲み物と豪語しているグルメな人が居たっけ(笑)

生クリームの味わい、これは食べてみなきゃですね!レトロな味わいのクリーム、食べたいです!!

| ぶんママ | 2011/09/16 22:49 | URL |

確かにこれを一気に食べるのは
「どんだけ食べるの?」
ですね。。。

| タミリン | 2011/09/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
おはようございます~
秋葉原もチラ見しただけでメイドカフェ
行っただけです。
こういうお店があるのですね。
ジュースも体に良さそう、生クリーム
ふんわり~ウマウマね。

猫ちゃんかわいそう、お人形やこういうものでも
無神経なのは嫌ですね。

| ムームー | 2011/09/17 10:01 | URL |

puffpuffさん こんにちは

どれも美味しそうです
幸せ♪という感じですね!!
ケーキも揚げまんじゅうもカステラも~
大好きなものばかりかも

猫のストラップこれはちょっと。。。
だけど、
猫ちゃんって首をつかむとおとなしくなるのよね
親猫はここをくわえて子猫ちゃんを移動させる
そんな光景を思い出しました

| satsuki | 2011/09/17 15:57 | URL | ≫ EDIT

シチューのドリンクバー。気になるなぁ。
具も一緒に出てくるんですか?

お味噌汁のサーバーもあるなんていうのが新聞に出てたんで、いろんなことが出来るんですね。

| ひろぼ | 2011/09/18 04:25 | URL |

ガチャガチャ・・・
何が出て来るかぁ~~
楽しみですよね^^

美味しそうなランチ♪
お話も弾んだ事でしょうね^^

| yumi-mama | 2011/09/18 09:45 | URL |

ryujiさま

シチューはまあ・・・アレなんですが(苦笑
フルーツにこだわっているお店だけに
フレッシュジュースは美味しかったです^^
久しぶりのお喋りにあっという間の時間でした。

| puffpuff | 2011/09/18 14:11 | URL |

ちびむすびさま

シチューって言うかまあお肉と野菜の煮込みっぽいけどね。
面白いお店でしょう^^
ちびむすびちゃんにとっては新しい味の発見かもね♪

| puffpuff | 2011/09/18 14:12 | URL |

ぶんママさま

可愛い猫、出てきた~♪と思ったら
コレですよっ。もうね、絶対ぶら下げられないです、苦しそうで。..

ケーキ、パンの他にアイスキャンデーもあるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| puffpuff | 2011/09/18 14:17 | URL |

タミリンさま

流石に一気はヤバイので
分けていただきました^^

| puffpuff | 2011/09/18 14:19 | URL |

ムームーさま

め、メイドカフェですかっ!
私は行ったことがないんです。
ガチャガチャの店の上がコスプレのお店らしいです^^

ジュース、美味しかったです!おかわりしちゃいました^^

猫、ビックリでした!
横から見るともっと切なくて。。。(泣

| puffpuff | 2011/09/18 14:21 | URL |

satsukiさま

揚げまんじゅう、ずっと食べたかったから
ケーキがあるのに買っちゃいました^^;
和菓子と洋菓子は違うものね!!
よく行く場所じゃないし。。(と言い訳、笑!

| puffpuff | 2011/09/18 14:24 | URL |

ひろぼさま

おもしろいお店でしょう^^
ここは店構えも商品も昭和を感じるアナログな世界なので
シチューは大きなお鍋に入っていて、
お玉で好きなだけすくうタイプです(笑
ジュースも氷で冷やされたデカンタ入り!
コーヒーだけはコーヒーメーカーですけどね^^

| puffpuff | 2011/09/18 14:28 | URL |

yumi-mamaさま

何が出て来るかわからないのが楽しみなんだけど
欲しいものが出るまではまっちゃうと危険(爆
楽しい時間でした♪

| puffpuff | 2011/09/18 14:29 | URL |

なんて素敵なお店
行ってみたいなぁ~
シチューがドリンクバーにあるのも不思議だね(笑)
たくさん食べちゃいそうだ

| クリリン | 2011/09/20 11:25 | URL |

クリリンさま

おもしろいでしょ~。
たぶんパンとシチューでランチができるように
店主が置いてるんだろうね。
でもケーキ屋さんなのに、シチューだもん(笑

| puffpuff | 2011/09/20 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1117-fa873255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

