まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗ほのか

モラタメさんから届いた栗ほのか。
四季素材シリーズの秋の限定商品です。
ちび便せんも付いてきた
カルビー栗ほのか

さてさて中身は…
か、かわいい
中からコロコロと栗の形のコーンスナックが出てきました。
栗ほのか

お味は
塩味だけどほんのり甘い。
イメージは塩ゆでした栗。
塩をかけた焼き栗。
栗ご飯の栗。
いや、ちょっと違うような。。。
すみません、肝心の味の表現力が乏しすぎますね。

一粒が結構噛み応えがあってカリカリ美味しいです。
2個、3個と食べるとはまってきます。
そして嬉しい油分20%カット!!

冬は何だろう?
りんご?みかん?
みかん味のスナック菓子ってどう?


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 14:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

栗をたっぷり使った商品ですね
栗好きな人にはたまりませんね!!

季節限定品の商品
今度買おうと思ったらなかったりする。。。
どんだけゆっくりお買い物をしないのか??
それともお買い物回数が少ないのか
と思ってしまいます

| satsuki | 2011/09/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

ご当選!!!

・・・ということは、ワタクシははずれたってことね・・・
このちび便せんが、予想を上回る可愛さじゃないですか?
ワタクシてっきり、どこかにカルビーの文字入りだと思ってましたが、
そんな野暮じゃありませんでした。

冬は「みかん」
いいですねえ~みかん。
改めて考えてみても、あまりみかん味のスナック菓子って思いつかないし。
是非カルビーさんに採用していただきたい。

| n | 2011/09/29 15:05 | URL |

可愛い!

栗入りのコーンスナックとは、変化球スゴイです!
カルビーから、ベジップスっていうお菓子が出てて、
早速買ったんですが、食べていないという…

| ぶんママ | 2011/09/29 20:07 | URL |

satsukiさま

コーンパフに栗を練り込むって
かなり大胆な発想だよね。
ほんのり栗の香りはするけど
コーンスナック。
カリカリ感がよかったです。

うん、うん
限定品ってへぇ~って思った時はもうない^^;

| puffpuff | 2011/09/30 12:26 | URL |

nさま

そうなんですよ。
もっとそれに薄っぺらかと思ってましたが
ケチな会社じゃありませんでした。^^

えび、しらす、栗ときたら果物と
思いません?どうでしょうね♪
まさかフグとかタラってことは
あっ、カニ?

| puffpuff | 2011/09/30 12:32 | URL |

ぶんママさま

ベジップス、テレビで見ていて食べてみたかったんですよ~!!
でも近所のスーパーったら
品揃えがイマイチで見つからなくて…
是非、感想をお願いしますっ!

| puffpuff | 2011/09/30 12:34 | URL |

栗・・
今が旬!!
私も大好きです♪
昨日 栗頂いて・・
渋皮煮 作りました^^

| yumi-mama | 2011/09/30 16:04 | URL |

yumi-mamaさま

渋皮煮、いいなぁ~
私が遊びに行きたいわっ!!

| puffpuff | 2011/10/03 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1124-95b482c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

