まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の健康カルピス

モラタメさんから届いた
大人の健康カルピス

甘さ控えめ、後味すっきりな
フルーツミックス味のカルピスに
ビタミンC、Eとポリフェノールも入っています。
美容に良さそう

大人の健康カルピス


個人的にはまだちょっと甘いかなって気もするけど
疲れた時や、ほっと一息つく時には
このくらいの味がいいのだと思います。
ちょっと甘くて後味すっきりがいいですね。
大きさが280mlで小さめだから
飲みきりサイズが嬉しいです。

小さい頃、お風呂上がりにグビッと飲んだ
フルーツ牛乳の味に似てます。


カルシウムとグルコサミン配合もあるのね。
今の私にはそっちが必要かも!!

FC2 Blog Rankingに参加してみました。



関連記事

| 美味しかったもの | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポリフェノールにカルシウムとあらば・・
見逃すわけには行きません・・
笑!!
売ってるかな?
私も試飲したいです^^

| yumi-mama | 2011/10/05 23:11 | URL |

今年の夏、ロイヤルゼリー配合のカルピスを飲みました!
カルピス、変わらぬ味を守りつつ、新化し続けてますね~☆

| ぶんママ | 2011/10/05 23:23 | URL |

ワタクシも、今、「大人の健康 カルピス」を飲みながら投稿記事を書きました。
フルーツ牛乳!!!なつかしいっ。
あの、うすーい色。
銭湯とかにはまだおいてあるのかしら。
飲みたくなってきました。

| n | 2011/10/06 00:44 | URL |

yumi-mamaさま

ですよね!
ポリフェノールと
私はグルコサミン!!(笑

| puffpuff | 2011/10/06 14:13 | URL |

ぶんママさま

ロ、ロイヤルゼリー!!!
それもそそられますね。
濃厚なカルピスにロイヤルゼリーが入っていたら
ものすごく効きそうな気がするっ!

| puffpuff | 2011/10/06 14:15 | URL |

nさま

おおお~
nさまもフルーツ牛乳ご存知でしたか。
銭湯へ行くとあれが楽しみでした!

| puffpuff | 2011/10/06 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1129-2a211899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

