まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサカサの季節

缶がかわいいスチームクリーム
スチームクリームって
高温のスチームで原料を混ぜて作った全身用クリーム。
スチームクリーム

ヨーグルトみたいな軽いクリームだから
あっちこっちにさらさら使いやすい。
ラベンダーの香りも良い感じ。

缶のデザインがいっぱいあって可愛いから
あちこちに置いておきたくなる。



急に寒くなって
そろそろ冬用の布団?と思ったのだが
春に片付けた時に古い冬用布団を
捨てちゃったのよね。
新しく購入しようと思っていたのを忘れてた!
食卓の椅子の座布団も変えようと思ったのに
み、見あたらない・・・・
押し入れが随分すっきりしたと思っていたら…


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 雑貨 | 15:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

スチームクリーム パッケージかわいい
こういうのだとあちらこちらに置きたくなる気持ちわかります

朝・夕寒くなりましたね
私も同じようなことありました。
昨年、冬のお布団捨てていざ必要な時なかったような。。。

↓ばらーライス好きです!!
私もあまり食べない子…というか食に気にしない子
食べるより遊ぶのが好きな子だったので。。。
こういうごはんが意外と好きだったりしたかも~です。

| satsuki | 2011/10/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさんが選んだヒツジさんの缶デザイン、可愛い!
リンクに飛んでみたら、色々あるんですね~!
これはコレクション心をくすぐります☆☆☆
今年の冬、楽しくスキンケアできますねー!

冬用布団に座布団…断捨離していたのですね~
週末は秋晴れで、数日前の寒さは無いみたいなので、
お店で新調するのにもってこいですよ!!!!
あぁ、新しく布団を買う予定はないけど、
カバーだけでも新しくして、気持ちを切り替えたいわ!!!

| ぶんママ | 2011/10/06 22:29 | URL |

もうかさかさ季節なんでしょうか?
私はいつも10月末か11月だった気が・・・
みんなどうなの?

| タミリン | 2011/10/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

パッケージが可愛い♪

暑かったり寒かったり・・
気温の変化が><
喘息の発作が出たり↓↓
私も体調が・・・
puffpuffさんも気をつけてね^^

| yumi-mama | 2011/10/07 11:04 | URL |

先日家具を見に行くとなぜか布団を勧められました。35万円の掛け布団、買う気に全くなれずむしろ早く帰らせて欲しかった・・・。

このクリーム確かにコレクションしたくなりますね。
でも最近チューブ型の方が好きだったりします。
・・・が割安なものを選んでいるので家ではチューブじゃないですが。(笑)

| しま | 2011/10/07 11:08 | URL |

satsukiさま

缶が可愛いでしょ。
大きさもちょうどいいから
あちこちに置いておくと便利だよね。

お布団、さっそく注文しました!
座布団も買わなきゃ。。。

| puffpuff | 2011/10/07 18:51 | URL |

ぶんママさま

全身に使えるのもいいでしょ♪
この羊に隠れハートがあるんですよe-414

あの寒さが続いたら
風邪をひくところでした!!暖かくなってホッとしています^^;
何時買ったか覚えていないくらい古かったので
あればまた使っちゃうと思って処分したんですよね。
すっかり忘れてましたww

| puffpuff | 2011/10/07 19:04 | URL |

タミリンさま

タミリンさ~ん!!i-201
年を取ると年々カサカサの季節が早くなってきます。
(年中乾燥してるんですけどね)
まだガサガサって程ではないけれど
今のうちに対処しないとエライ事になりそうなんです。

| puffpuff | 2011/10/07 19:07 | URL |

yumi-mamaさま

可愛いでしょ♪
これからクリスマスパッケージも出るから楽しみ♪

暑くなったり寒くなったり…
体が対応しきれませんよね。
またまた腰痛が出たり…
季節の変わり目って嫌ね。
お大事に!!

| puffpuff | 2011/10/07 19:11 | URL |

しまさま

さ、さんじゅうごまんえん。。。
義母だったら買っちゃうかもww

集めてどうする(笑
って思うけど、集めたくなりますよね。
チューブは使いやすいけど
どうしても割高感が。。。
相変わらず貧乏性です^^;

| puffpuff | 2011/10/07 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1131-01532493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

