まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタードクリームって美味しいよね。

ソントンのカスタードクリーム。
カップ入りのジャムって
手頃な大きさだから使いやすいよね。

カスタードクリーム

本格的にバニラビーンズ入り
見た目はちょっと透明感があって
アレ?って思ったけど
まずまずのおいしさ。
1パックに10個入りでスーパーに並ぶ
ベビーシューのカスタードっぽい味がする。
なんと言っても
手軽に蓋を開けたらカスタードって嬉しい!

ヨーグルトに混ぜたら
濃厚なバニラヨーグルトっぽくならないかしら。
ヤマザキのふんわりシリーズと食べたら
かなりヤバイうまさになると思う。


最近の朝のにゃ~
うもれるにゃ~

この体勢、息苦しくないのかと
思うんだけど
いつもやってるから
本人的には気に入った体勢なんだろうな。
って思いつつ写真を撮っていたら

なによっ
ものすごく
迷惑そうな顔で見る。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ソントンのカスタードクリーム
おいしいですね

好きですよ

| ryuji_s1 | 2011/10/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ソントンのジャムに、カスタードってありましたっけ???
いつもブルーベリージャムやピーナッツクリームみたいのは見かけます!
水切りヨーグルトに混ぜたら猛烈に美味しそうな予感!!!
ホイップクリームに混ぜても美味しそうです!!!

にゃ~ちゃんの毛布、どうみてもミント!!!
毛布+にゃ~ちゃんで、どうみてもチョコミント!!!!
写真に撮られると「魂が抜けるからヤメテ!!!」って怒ってるんでしょうか?

| ぶんママ | 2011/10/07 21:44 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

ソルトンにカスタードクリームあったんだ!!
この前必死にソルトンのジャムを見つけていたけどなかったような。。。
カスタード私も好き!
見つけたら早速買いね♪

にゃ~ちゃん寒くなったので毛布が恋しくなりましたね
いい気持ちで寝てるのに。。。と不機嫌なのかしら?
でも、その顔もかわいいー

| satsuki | 2011/10/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~

| タミリン | 2011/10/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

カスタードクリームは私も大好き!あ~><食べたくなってきました。ねこちゃん、、、可愛い!和みますね^^

| ちびむすび | 2011/10/08 21:08 | URL |

カップ入りのカスタードクリーム。とっても便利ですね。今度スーパーで探してみよっと。パンに塗ったら確かに美味しそう。

昨日、家の窓から外を見てたら、小さな赤ちゃん猫を3匹連れた、親猫を見つけました。赤ちゃんたちはお母さん(?)猫の周りを駆け回りながら遊んでいました。息子達も食い入るように見てましたよ~。

| ひろぼ | 2011/10/09 04:46 | URL |

ryujiさま

このお値段でこのお味、すごいと思います!
我が家の定番になりそうです^^

| puffpuff | 2011/10/10 14:26 | URL |

ぶんママさま

ふっふっふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先月発売されたんです♪
ホイップクリームに混ぜたらそりゃもうたまらんでしょうね!
ヨーグルトに入れたらうまうまでした!

たしかにチョコミントっぽいですね~。
にゃ~からもチョコミント臭がしそうです^^

| puffpuff | 2011/10/10 14:28 | URL |

satukiさま

にゃはは~
先月新発売だったのよ~。
おすすめだよん♪

ながーく伸びていたにゃ~が丸くなると
秋だな~って思います。
寝起きって猫でも顔が不機嫌(笑

| puffpuff | 2011/10/10 14:30 | URL |

タミリンさま

お手頃価格でオススメです。
いろいろ使えそうです。

| puffpuff | 2011/10/10 14:30 | URL |

ちびむすびさま

カスタードクリームっていろいろ使えるよね。
お手頃価格でなかなかの働き者になりそうです。

| puffpuff | 2011/10/10 14:31 | URL |

ひろぼさま

量も値段も手頃でいいですよね。
カスタードクリームは使い道が多いし^^
これさえあればクリームパンもすぐ出来ちゃう♪

仔猫って無条件に可愛いです!!

| puffpuff | 2011/10/10 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1132-8346fa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

