まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグル焼いた。

久しぶりにベーグルを焼いた。

ベーグル

珍しく朝からフル回転!
洗濯物を干し
朝食の後、掃除を済ませ
夕飯用に肉じゃがを作り
パンを捏ね…とやっていたら

えっ?お昼食べるの?

こんな日に限って
どうしてなんだ~。。。

う~腰にキター


CSの番組がBSになって
チャンネルが増えたのかと思ったら
単純に引っ越しなのね。

腰のリハビリにいいかもと
BSでやってるFOXbs238のヒーリングヨガ(無料視聴中)を見ながら
毎日ちょっとずつやっているんだけど
手を回すことくらいしかついていけない。
それでもやった後は体がポカポカして
ガチガチだった体がほぐれていく気がする。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 料理 | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ベーグルおいしそうです
ヨガを 偉いですね

| ryuji_s1 | 2011/10/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

手作りベーグルとってもおいしそう^^私もまたパン作りチャレンジしたいと思っています。手作りって絶品ですよね^^コメントありがとうございます。私も188になりましたが、まだまだ幼いのでいろんな経験をして少しでも大人に近づきたいと思っています

| ちびむすび | 2011/10/12 20:35 | URL |

ベーグル、とっても色良く出来ています!!!
何を挟んで食べたのかしら…!!!

ヤル気スイッチがONの時に、
横やりみたいな電話やら突然の来訪とか、本当に参ります!!!
久々に編み物やってる時に電話が鳴るのが一番不愉快でした!!
何目編んだのかわかんなくなっちゃってブチキレそうになりましたよ~

肉じゃが、美味しく炊けましたか~☆あぁ、食べたいっ!!!

| ぶんママ | 2011/10/12 22:59 | URL |

ベーグル 焼き色も良くて
美味しそう♪

色んなもの挟んで^^
又UPして教えて下さいね♪
私も体動かさなきゃ><;

| yumi-mama | 2011/10/13 08:23 | URL |

朝からがんばった甲斐がありましたね~
美味しそう~

| tamirin | 2011/10/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

久しぶりに焼いてみました。
美味しかったです。
体を動かすと気持ちいいですね。

| puffpuff | 2011/10/13 11:09 | URL |

ちびむすびさま

ベーグルは水分量が少ないので作りやすいですよ♪
私が18の頃ってもっとのんきだった気がします。
昔過ぎて忘れちゃったけど^^;

| puffpuff | 2011/10/13 11:10 | URL |

ぶんママさま

肉じゃが、昨日はじゃがいもとさつまいもで
芋だらけの肉じゃがでした^^;

やる気モードの時はアレコレ頭の中で段取りしているので
余計邪魔が入るとムッとしてしまいます。
おかげで午後からは寝て過ごしてしまいました。
(それは邪魔のせいじゃないかも・・・i-229

| puffpuff | 2011/10/13 11:15 | URL |

yumi-mamaさま

痛いところをかばって動くから
あちこちがカチカチになっちゃうんですよね。
軽い運動も必要ですね。

| puffpuff | 2011/10/13 11:16 | URL |

tamirinさま

やり始めたらどうってことない事なのに
なかなかエンジンがかからなくて・・・
珍しく朝から動いちゃいました^^;

| puffpuff | 2011/10/13 11:18 | URL |

ベーグル…こんなの美味しそうにできるのね~

あまり頑張りすぎないで!
腰大丈夫?

| satsuki | 2011/10/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

satukiさま

腰、長引くにもほどがあるわ。。。
痛いのが普通になっちゃってww
調子に乗るとダメね。
ありがとう。

| puffpuff | 2011/10/17 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1135-35b1d92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

